口コミ(体験談)|ハッピーブリッジ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ハッピーブリッジ
業種ソープランド
エリア川崎堀之内
投稿日2015年12月04日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
50分 16000円(室料込)
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
仲間と旅行で行った横浜。飲みすぎて寝てしまい、気付けばもう22時。せっかくだからと評判のゴールドチェーンさんに電話してみたところ、もう本日受付終了とのこと。残念。
と思ったのですが、受話器の向こうが続けます。『しかしお客様、なんともラッキーですね!』系列店の女の子なんですが、1人だけラスト枠空いてますよと。しかもかなりのSS級ですよとのこと!これは行かずにいられませんね。怪しい気配たっぷりです。言葉巧みな誘いに乗せられ…いや、喜んで予約させていただきました。23時30分までには店に行かないと、法律上入店できなくなると言われまして、早めに電車で川崎まで向かいます。
このお店は送迎のサービスがあります。(営業時間内に限ります)川崎駅で送迎車に乗り込みます。車内では気さくなお兄さんとしばし雑談。やっぱ神奈川来たら川崎しかないですよ!掘之内で間違いありません!と言われました。
駅から数分で到着。受付で料金の16,000円を払い、待合室にて待機。ここで約30分待ちます。少し寝ました。日付が変わるギリギリの所でご案内です。
半分寝ていたので、寝起きの状態でご対面です。階段に居たのは…。
やっべ。…これはマジでやべぇ!久しぶりに予想を裏切る美女っぷり。目が覚めます!そして極度の緊張が押し寄せます。ろくに喋れずに手を引かれながら階段を上ります。現場は二階なのですぐに到着。
お相手の女性
写真とのギャップでいうと、ご本人のほうが綺麗でした見た目は松雪泰子さんによく似てます本人に伝えると、中学の時からさんざん言われてるとのこと。AV女優でいえばJuliaさん似ですかね?美人さんなんですが、とても可愛らしさがあります。見た目年齢は25歳くらいでしょうか。体型はとにかく細かったです!もう少しふっくらしてくれたら最高でしょう。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
お部屋にINしたらまずはご丁寧に『今日は来てくれてホントにありがとう。よろしくお願いしますね』とご挨拶。私をベッドに誘導。座った体勢から嬢のアシストで脱衣。会話も弾み、談笑しているうちにタオル一枚になってました。嬢はささっと服を脱ぎ、私の手を引いてシャワーへ。50分という短さを考慮しての事なのか、ここまでかなりサクサク進んでおります。
洗体におきましては、念入りに隅から隅までお互いの全身を絡めるように洗って頂きました
湯船へ移動後、ほぼ待つ事なく混浴開始。一緒にくっついて歯磨き、うがい、キス、潜望鏡を楽しんでマットへ
うつ伏せの攻撃は濃厚でした!お口をふんだんに使っていただき、かなり反応してしまいました。手があいたらすかさず玉を転がすのもGood!おしり大丈夫?の確認にOKを出すと、おしりも優しく責めてくれました。
仰向けになるとこれまた濃厚!体が華奢なのが玉に傷です小ぶりな乳ですがビン立ちの乳首が身体中に当たります。アレにも擦り付けられてかなりGoodでした!その後、顔につくくらいまでおしりが迫って来たのでがっつり頂くことにしました栗を中心に責めるとお口が止まります。腰がビクビクする辺りもGoodです!
69を堪能し、口からアレが離れたと思ったらもうGが装着済み!間髪入れずに○○!『欲しくなっちゃった…』はい。もう昇天!(まだ出てはいません)とてつもなくエ〇い顔です。しかもかなりの名器!○め付けがちょうど良い!これはたまらんと私。ここからは書く言葉がありません。そのくらい早々に放出…。
オナ中毒で遅漏気味の私が…。やられました。

そんな感じで呆然とする私に優しくキス『まだ凄いドクドクしてるよ』と嬢。

なんで50分なんだろうか。残念。

それからゆっくりと湯船に浸かり談笑。時間になり、色々書いてくれた(絵とかね)名刺を頂き、キスでお見送り。最高でした!
今回の総評
最高でした!聞けばリピさんが多数いて予約もなかなかとれないとの事。わかります。もう少し太ればなーと店のスタッフさんが言っていましたが、確かにその通りですね。サービスも雰囲気もGoodですので85点というところでしょうか。(100点満点中)
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
写真は絶対いじらない。数字もいじらないというのは素晴らしい事です!店構えは綺麗だし、スタッフさんの対応も良いです!
このお店の改善してほしいところ
特にないです。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告