口コミ(体験談)|SKY(スカイ)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名SKY(スカイ)
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2015年12月03日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 35000円(室料込)
フリーでしたが、指名料もかからないみたいです
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
気になっていてもなかなな行く機会のない店って、あるあるですよねえ。今回はそんなところの体験談です。

この店が気っていたのは、実に数年来です(笑)リニューアルしてからHPを良く見ると、これが実によくできているのです。
姫のスタジオ写真は実によく撮れている。プロフィールを見ると、揃って元モデルとか現役学生の文字、さらには名○揃いと(笑)

実は当日、吉原某店に予約を入れていたのですが、1時間前の確認電話で体調不良で休みと告げられてしまったので、急きょ行ってみることにしたのです。

電話すると、
「はい」
「…(あっ、店名名乗らないのね)スカイさんですか」
「はい」
「これから遊びに行きたいのですが、店で写真で選べますか?」
「大丈夫ですよ、今の時間でしたら何枚かお出しできると思います」

ということで、送迎を以来。某駅前にワンボックスカーがあらわれ、数人の客と同乗して向かいますが、「狭い日本、そんなに急いでどこに行く」って感じの結構荒い運転でした。

店に到着すると、結構な賑わいです。もっとも半分は上がりの客だったようで、すぐに空きました。
「フリーのお客様」
「あっ、はい」
ということで、写真を何枚か見せてもらいます。店のHPを見ると、着用か否かは名前の字の色で分かるようになってましたが、カードではシールが張ってありました。

簡単に説明を受け、一人の姫を選択。ここで総額を支払います。
事前にプレイスタイルについてのアンケートがあるのですが、自分で記入すのでなく、店員が聞き取りです。
「100分なので2回までです。事前にお風呂に入りますか?」
「いや、そのままで…」
「この子、NS対応ですが、そのままですか、着けますか?」
「はい…」
「どちらですか?」
「あっ、着けます」
向こうは日常のことでしょうが、周りが他の客がいるのにねえ。

時間通りの案内になりました。
お相手の女性
階段のところで対面すると、満面の笑みを浮かべた女性が。うーん、いいですね。
でも、さっき見せてもらった写真とはちょっと雰囲気違うかなあ。まあ、お約束ですね(笑)
吉原年齢もありましたが、明るいキャラだったのとDBではなかったので、まあ良しとしましょう。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
初対面だというのにニコニコしながらいろいろ話しかけてくれました。その流れの中で、彼女のプロフィールにある「現役○○」は本当だとのこと。(まあ、設定と言ってしまえばそれまでですが)
そんな話で盛り上がりながら、終始いいムードで過ごせました。

ベッドに座ってアシスト付きで脱衣すると、こんどは彼女のドレスを脱がせにかかります。
「ちょっと恥ずかしい」
そんなセリフも素人っぽくて、そそられます。
マッパにしてベッドに横たえてイジイジすると、控えめながら良い声が漏れてきました。
どれどれと秘所に手をやると、結構ヌレヌレです。おおっ、なかなか敏感体質だなあと思いながらも、彼女のサービスも受けてみたかったので、体勢をバトンタッチします。

…う、うまい!
全身を這い回るリップ、ハンドテク、そしてフェラ。けっこうなテクニックです。
あれ、まだこのお仕事に慣れていないんでは…いや、ぜったいそんなことないだろうと、脳内で一人突っ込みを入れながらも(笑)、素直に気持ち良かったです。
そこから彼女が上になって、○○。

あそこの角度の関係か、かなりの前のめり騎乗位のため、目の前のおっぱいを触り舐め放題でした。こちらからも腰を動かすと、
「あっ、そこいい」
なんて嬉しいセリフ。
その後、バック → 正常位 と体位を変え、一回戦終了でした。

さっきまでいい声で泣いていたのに、コトを終えるとさっさと立ち上がってドリンクを注文しに行って。気を利かせたつもりかもしれませんが、ちょっと減点ですね。

一服着いてからお風呂に入りますが、ボディ洗いのところは素人レベル(笑)混浴でも潜望鏡なしでした。

上がってから、なんとなく良い雰囲気になって二回戦に突入です。
さっきもそうですが、かなり濡れやすい体質なようで、グチョグチョになりながら、ゆっくり時間をかけて終了。

10分前コールがない店のようで、時計をみたらギリギリになってしまったので、あわてて着替えをしてお別れしました。
今回の総評
たまたまでしょうが、とても相性の良い姫と巡り合えたのはラッキーでした。130分にしても5000円プラスですから、次回はゆっくりロングコースで楽しんでこようと思います。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
指名料がかからないこと。一度来店して会員になれば、1週間先の予約を取れること。
このお店の改善してほしいところ
どんな店かとドキドキしていました、店側の対応としては至ってふつうですかね。もし店の人が見ていたら、大勢の客の前で名前を呼ぶ、アンケートを聞くなどは改善を要すると思います。
あと、安全運転でお願いします。
[!]このページについて報告