口コミ(体験談)|川崎ソープ クリスタル京都南町

王冠マークについて

口コミ体験談

店名川崎ソープ クリスタル京都南町
業種ギャルソープランド
エリア川崎南町
投稿日2015年12月03日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
45分 15400円(室料込)
全て込み
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
予約取ると60分以上からで安くならないのでフリーでお店に突入しました。実は気になる女の子がいましたが予約一杯だったので仕方なく別の女の子に指名しました。
お相手の女性
サンタクロースの格好をした逆パネマジの女性。これは久々の大当たりの予感がしました。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
写真より可愛く、愛想も良かったのでものすごく期待しました。手を繋ぎエレベーターにのり、4階まで上がります。トイレを済ました後、部屋に入ります。部屋の中は暗く電球が何個があるようなところです。服を脱がせてもらい、姫も脱ぎます。体を洗い、お風呂に入り、上がったところでプレイ開始です。

私がベットで横になり、姫が攻めます。先ずはDKから入り、口と口ぶつかります。それから、乳首舐め→フェラ→◯◯の流れです。騎乗位から正常位(正常位では此方から攻めるように頑張りました)に移り、また、騎乗位に戻り、fin

いった後も更に時間が終るまでひたすら攻められました。◯◯したり、テコキしたり繰り返しです。乳首をペロペロ舐められた時間が、長いです。

プレイ後、丁寧に名刺を頂きました。部屋を出ました。帰りはエレベーターでなく階段で降りなければならないみたく、手を繋ぎながら1階まで降りました。

軽くキスしてお別れです。
今回の総評
格安のお店の中では当たりの部類に入るとは思いますが主導権を握られ好きなことができなかった上、キスもあまり好きではないように思えました。なので不満はあります。もし次、指名する機会があれば嫌われる覚悟でこちらから攻めた方がよいかもしれません。

ものすごく第一印象が良かっただけに残念です。

写真上では可愛い子が沢山いますがパネマジであるのかそれとも、写真通りの女の子なのかは気になるところです。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
ホームページを、見ていても飽きにくい作りになっているところ
このお店の改善してほしいところ
写真をホームページで見れるようにしてほしい
[!]このページについて報告