口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種デリヘル
エリア船橋発・近郊
投稿日2015年12月03日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 18000円+ホテル代が必要
新規割15000+指名料2000+出張費用
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
自分の仕事が繁忙期になる前に、年内最後の一発を決めようと意気込んで、当初の狙いの最初の店のスケジュールをにらむが、こちらの予定とうまく重ならず、嬢パネルのきれいなこちらの店に方針変更。ここは二回目。一回目はあんまりピンと来なかったけど、再チャレンジのつもりで。

出勤の中から、なかなかきれいな感じの写真がいくつもある。その中から候補を三名ほどに絞り、電話で第一希望を告げるが、時間が合わず。店員おすすめで、即が確認できた嬢になんとなく決定。車で向かう。

ホテルに入室後、確認の電話、向こうからホテルへ入室の確認返電。十分ほどたってノック。ドライバーが現れ、注意事項の確認と署名、嬢の登場。嬢の入室電話。お話し、プレイの流れ。なかなか手間が多い。
お相手の女性
プロフィールとかなり違う子が登場。写真はごまかしがきくから、最初から仕方がないと思う。しかしプロフィールと、本人自身がこれだけかけ離れた内容だと、お店の誠意のなさを感じる。

2x歳とあるが、20代後半から30くらい。女子大卒業したばかりというが、妊娠線がある。喫煙はNOとあるが、息がタバコ◯すぎる。◯カップのはずがAカップ。授乳で乳首だけ肥大してる。

それはそれでいい加減な店、というだけだが、本人が◯レッカラシの◯うしようもない女。普段は高めのクラブで働いているというアピールがうるさい。

悪い意味でプロっぽくスレている、苦情は出さないが、楽して終わらせたいための、上手に適当加減の仕事ぶり。笑顔は絶やさないが事務的な内容。なるべく話を長引かせ、洗体を長引かせるやり口。どう考えても、人妻店の地雷嬢という感じ。これはだめだ。

そういえば前回頼んだ子も、ギャップがチラホラあった。
今回の写真プロフィール信用度
 … 全然別人じゃん!(ToT)
プレイ内容
シャワーで体を入念に洗う。同じところを繰り返し洗う。時間を長引かせるためのよう。本人の体もやたら念入りに洗う。やっとシャワーが終わり、自分には珍しくベッド攻めてもらう。

こちらから攻めたくなるような身体ではないので、向こうにまかせる。貧相な身体にプ◯ーンみたいな◯カ乳首。背中に年齢を隠せない◯ミがおっさん並みに浮いている。まったく触りたくない。

攻めも別にうまくない。水準以下の尺八、玉なめ、アナルなめ。つまらないので69からポルチオ攻めるが、まあまあの鳴き。まったくピンと来ないので、早々すまたに移る。前から、後ろから、しかしゼンゼンつまらない。発射せず終了。

早めに終わったので嬢は嬉しそう。機嫌よく話をする。15分余らせて、早々に退室。終わると嬢はそっけなくさよなら。
今回の総評
大失敗。最近はあたりが続いていたので、ショックが大きい。失敗の原因は、初志貫徹しなかったことか。もうこの店は使わない。

この嬢はあまり出勤が少ないようで、勤労意欲もないのだろう。観光地の食堂みたいなもので、適当に流して働いてひっかかった客から、たまたま金を絞れればいいという、方針。それを置いている店。

やはりある程度、出勤していて、日記なども熱心だとサービス地雷は少ないと思う。またあまりにきれいなパネルは、怪しすぎる。彼女の場合は、その枚数もすくなかった。パネルが一枚だけというのも、パネマジ率が上がる気がする。

きちんと選んだら外れは減るはずだが、◯な店の店員おすすめに乗ったのが敗因。こんな女のためにわざわざドライバーが、署名獲りに来るほどの内容のある店ではない。
今回の満足度
 … ダメダメだった
このお店の良いところ
電話の対応ぶりくらい。
このお店の改善してほしいところ
この店は出勤時間が書いていない。これは何か店側の悪い都合合わせに使われている感もある。たとえばダミー出勤や、お茶引き嬢をフリーにあてがわせるなどの、◯などを感じさせる。

パネマジすごい。全体に慇懃だが、結果的に誠意を感じない。もう行かないけど。
[!]このページについて報告