口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ホテヘル&デリヘル
エリア新大久保
投稿日2015年12月02日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 16000円+ホテル代が必要
新人割引16000円(指名料込み)
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
2回目といっても前回は相当前です。ダメだったわけではないのですが土地柄あまりこのお店にいくことがなくなってしまいました。一応名前をつげるもののなかなか見つけてもらえず。。。。池袋のお店ご利用なさってますよね?といわれます。来店情報を共有してるのか?池袋よりこちらのほうが混雑してないとおもい来店して写真をみて選びました。一応お目当ての子はいたのですがすぐ案内できる3人にはいなかったのでどうしようか悩んでいると新人割引適用の子で安くリピーターもいる子なのでオススメといわれそのままそのオススメにのっちゃいました。
お相手の女性
小さくてカワイイ子です。ただ少しおばさんぽいか?でも全然許容範囲です。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
ホテルにチェックインし15分か20分ぐらいでドアをノックされます。ドアを開けるとそこにはカワイイ子がアイマスクでたっています。手を引き荷物ももってあげて中へ誘い入れます。なんとなく手際が悪く(自分の?w)少しおどおどしてしまいました。しかし落ち着くとすぐに抱きついてくれてプレイ開始です。最初はキスを堪能し、その後はフェラをしてもらいました。なかなかうまくもしかしたらいってしまうのではというぐらいだったのですが口だけでやっていやがられたので少し萎えてしまいました。仕切り直しでベットにいき先ほどの事は忘れ攻めたり攻められたりし、時間終了のアラームがなった直後になんとか発射しました。お掃除フェラはなし、時間もないのですぐにシャワーを浴びに行きました。
今回の総評
値段相応で悪くなかったとおもいますがもう少し若い子で同じぐらいサービスが出来る子なら満足したのかな?あとシャワー浴びたあとのキスをいやがられたのはショックでした。
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
即プレイのお店で良いとおもいます。まだそんなに通ってないので女の子のレベルはわかりませんが、私の許容範囲を超える子はそんなにいなそうです。
このお店の改善してほしいところ
今のところないですがしいていうなら若い新人沢山増やして欲しいです。
[!]このページについて報告