口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア大塚
投稿日2015年12月02日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 4000円(室料込)
30分3回転5000円のところをHP割で1000円引(フリー)
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
大塚ピンサロで行ったことがないところへ行こうと思い、ネットで調べ、この店へ来店。
比較的一通りは少ない通りに面したビルの3階?にある。
階段でのぼり、店の前まで行くと写真が飾ってある。
写真を見ていると、すぐに男性店員が来て、何分のコースで行くかを聞かれ、HP割込みで3回転30分を選択。実は3回転は初めて。
店内に入ると中の内装は結構古い。シートはソファーで二人で座るのがやっとくらいのスペース。背もたれが高いので、周りはそんなに見えない。しばらく待っていると一人目の女の子が登場。
お相手の女性
一人目
30代前半くらい。ギャル風のメイク。目尻のシワが気になる。小柄でスリム。
二人目
30代前半くらい。黒髪だったが、上半身を脱ぐと右肩に大きなタトゥーが…。
3人目
20代半ば。田舎っぽい子。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
一人目の女の子が登場し、挨拶もそこそこにお互い服を脱ぐ。顔を近くで見ると目尻のシワが結構気になった。肝心のフェラは手コキアシストありだったが、手コキが激しく痛かった。フェラも吸い付きが強すぎて、イカせるのに必死だった。結局、痛くて行けず、そのまま終了。
 しばらくして二人目の女の子が登場。見た目はうーん…イマイチと思っていると、右肩に大きなタトゥーが…(驚)。この子では行けなさそうだなとすかさず思ってしまった。しかしながら、プレイが始まると絶妙なフェラ加減。手コキも痛くなく、テクは上々。あっという間にイってしまった。おしぼりでフキフキしてもらったあと、三人目の女の子を呼んで来るので席を離れる。
 最後の三人目は見た目は田舎から来た女の子のような感じ。でも、会話をきちんとしてくれて印象は一番よかった。
肝心のテクはそこまで上手くはなかったが、なんとか発射。
終了後、出口まで見送ってもらった。
今回の総評
大塚でこの値段なら、こんなもんかな。
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
うーん…
特になし
このお店の改善してほしいところ
若くてかわいい女の子を付けて欲しかった。
[!]このページについて報告