口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種人妻系デリヘル
エリア立川駅発・周辺
投稿日2015年12月01日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 20000円+ホテル代が必要
100分19,000円+指名料1,000円
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
以前から気になっていた嬢の出勤日が自分の都合に合わせられそうだったので前日にネットで予約しました。当日に確認の電話をかけて予約完了です。
お相手の女性
他の方々も書かれていますが、W60表記のギャップが激し過ぎます・・。私は少々のポチャと巨乳好きなので問題ないのですが・・。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
ホテルに入室し料金を支払い、一緒にお風呂へ入り世間話。
お風呂から出てプレイ開始です。最初は責めてもらいましたが、フェラがあまり上手くなかったです。攻守交代でこちらが責めるとベッドが大洪水となりました。1回目は素股で発射です。
小休止中に世間話をした後、2回戦目です。嬢持参のおもちゃで遊びながら最後はフェラと手コキで発射終了です。
今回の総評
イチャイチャが好き、キスが好きと謳っている割には物足りない気がしました。まあ2回発射出来たので良かったです。
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
他にも気になる嬢が数名いるのと、写メ日記の更新が盛んに行われているところです。日記を通しての嬢からのお礼が好感を持ちます。
このお店の改善してほしいところ
HPがやたら重く、開くのに時間がかかります。お店に問題があるのか、私の方に問題があるのかわかりませんが。
[!]このページについて報告