口コミ(体験談)|本陣(ほんじん)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名本陣(ほんじん)
業種ソープランド
エリア古町
投稿日2015年12月01日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 23000円(室料込)
午前中の来店割引で2000円の値引き
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
3ヶ月以上前のことなので、ご容赦下さい。
姫は、今も在籍しています。

事前に予約を入れ、来店日の予約1時間前に確認の電話をして、ほぼ予約時間にお店に到着。
受付で3000円を支払い、残りは姫に払う事を告げられ、入り口から少し進んだ右側2箇所にカーテンで仕切られた待合室に入り案内を待つ。
待合室は、セルフサービスになるがドリンクも用意され、タバコも備えてある。
セルフでドリンクを用意してタバコに火をつけたところで声がかかり、階段の昇り口で姫と対面。
姫に手を引かれ入室し、丁寧な挨拶を受け、談笑からスタート。
お相手の女性
お店のHPでは、顔にモザイクのかかった画像がアップされているが、ブログに顔だし画像もあり、想像通りに好みの顔であった。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
挨拶の後、ドリンクも勧められ、二人ともベッドに腰掛け、飲み物を飲みながら料理ネタで、会話が弾む。
会話が一区切りついたところで、姫は床にたち膝となり、服を脱がせてもらい。こちらも、姫のブラウス、スカートと順に脱がせて、それぞれ下着姿に。
姫は、小生好みの下着で身を包んでおり、しばし観賞していると、恥ずかしいと言って、唇を近づけて来てDK。
唇を離したら、小生のパンツを優しく脱がせて、前屈みになって丁寧にFeラを…!!
姫の背中越しに、ガーターベルトとTバックを身に着けたウエストかヒップの眺めは、極めてよく、姫の丁寧なFeラにも反応して、息子は最近では、稀にみる固さと大きさに成長。
姫から、このまましますか? とのお誘いに、小生はうなずき、姫はベッドに腰掛け、小生は床にたち膝となり、Tバックをゆっくり脱がせて、蜜壺をたっぷりご馳走になる。
小生もベッドに上がり、姫とDKをして、唇と舌でT首を中心に胸を味わい、シックス9に体勢を変える。
姫のFeラで元気を再注入してもらい、ほどよきところで、正○位で姫に迎え入れてもらい、姫の鳴き声を聞きながら、息子に伝わる感触を十分に楽しんだところで大爆発!!
ちょっと余韻浸りながらも、姫からお風呂入りましょ…と促され、体を丁寧洗ってもらい、小生は先に湯船に。お決まりの歯磨きをすませた頃に、姫も湯船に入って来て、イチャイチャ。
潜望鏡もしっかりしてもらい、そのままマットへ。
気持ち良くて、癒される時間を堪能し、2回目の爆発は無いが、その日は心も身体も満たされ、店を後にした。
勿論、裏を返しました。
今回の総評
目でもたっぷり楽しませてもらい、濃厚なサービスとあわせて大満足。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
男性スタッフの電話での紳士的な対応は、好印象。
このお店の改善してほしいところ
ボカシなし店内用パネルがあると、安心して別の姫にもチャレンジ出来るので、是非、用意して欲しい。
[!]このページについて報告