口コミ(体験談)|オトナのマル秘最前線!!

王冠マークについて

口コミ体験談

店名オトナのマル秘最前線!!
業種デリヘル
エリア大塚発・巣鴨、駒込
投稿日2015年11月30日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 18000円+ホテル代が必要
80分\18,000 ホテル代3,300
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
三回目ともなると、店の人にも顔を覚えてもらったようで話が早い。前の子はどうでしたか?と聞かれたので、もちろん良かったですよと答えたら、あいにくその子は今日は休みなので、お客さんならこの子はどうですか?と、既に好みもわかってくれているようだ。とりあえず写真を見せてもらうとなかなかいい線行っていた。念の為に他の子も見せてもらったが、やはり最初の子が良かったのでその子を指名することにした。そしてホテルに行って待つ。しばらくして指名した子がやってきて始まり。
お相手の女性
色白のEカップ巨乳。顔は丸顔の美人タイプかな。スラリとしたスタイルで、素朴な感じも風俗っぽくなくて、それが良いと思った。何か不倫相手のOLみたいでドキドキした。しゃべり方もなんかもっさりしているような気もするが、それがマイナス要素になっていないところに魅力を感じた。良い子が来たと思って興奮も高まってきた。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
女の子の性格を表すかのような、のんびりと、そしてまったりとしたプレイでした。ペースはどちらかというか遅いほうかなと思ったけど、その分一つ一つのサービスや技が丁寧で、じっくり癒されつつ、快感に浸ろうと思っていた当日の自分の気分と非常にマッチしてとても心地よかった。フェラと全身リップに結構な時間をかけたので、こちらから攻める時間が若干少ないと感じたが、私の方はもういつでも発射スタンバイOKだったし、彼女の方も、どうなのかなと思いつつ股間に触れると、かなり濡れていたので、最後にダメ押しとばかりに、巨乳を思い切り掴みつつ乳首を吸ったり噛んだり転がしたりすると、かなり感じて喘ぎ声も大きくなって、股間もさらに潤ってきたので、もうOKだろうと思って素股の体勢になって、そのままそれまでのまったりモードから激しく動いて昇天しました。
今回の総評
なかなかディープなプレイでした。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
続けていくと、好みを把握してくれて、好みの子を用意してくれるところですかね。
このお店の改善してほしいところ
別にないです。これでいいです。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告