口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ホテヘル&デリヘル
エリア新大久保
投稿日2015年11月30日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
85分 17500円+ホテル代が必要
入会金と指名料込
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
新大久保駅のアパートの一室に受付を構えています。
一室には3~4店舗ほどの受付があり、すべてが系列ではありません。

ドアを開けると、「どちらのお店をご利用ですか?」と聞かれますので、店名を答えます。
ちなみに【いま、欲しいの】は一番奥です。

奥に通されると、まず予約の有無を聞かれ「初めて」と答えると、お店のコンセプトや料金システムを丁寧に教えてくれました。
システムは最近増えている【即プレイ】のお店。

一人でホテルに入り→お店に電話→シャワーを浴びる→女の子待つ→アイマスクを付けた女の子登場→プレイ開始という流れのお店です。
先に受付でお金を支払っているので、すぐにプレイ開始出来るのは受付型の強みかと思います。

サイトを確認していたので、目ぼしい女の子はチェック済み。

すぐに案内可能な方を聞くと女の子の写真をいくつか出してくれます。
受付型はモザイク無しの写真が見れます。

チェックしていた女の子が案内可能でしたので迷わず決定。

ホテルはお店が予約してくれました。
お相手の女性
受付の写真どおりだと思います。
化粧は薄く、童顔ではないですが幼い印象。
田舎からの上京で遊び慣れていないイメージ。
若干ニキビが気になりましたが、可愛いと思います
HP通りのスタイルで細身で、おっぱいは大きくないです。
話すスピードや間の取り方などがゆったりで自分のペースと合い、非常に会話しやすく、楽しかったです。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
即プレイのお店なので、ホテルに着いて部屋番号を伝え、シャワーを浴びます!
シャワーを浴び、5分ほど待っていると女の子が到着です。
ドアを開けると、アイマスク姿の女の子が立っているので、手をつなぎ女の子を部屋に招き入れてプレイ開始になります。

まずは玄関でキス→ディープキスでプレイを開始し、さりげなくおっぱいを触りノーブラかどうかを確認しました。
ディープキスは控えめでそこまで積極的ではないので、ディープキスが好きな人は要注意です。
そのまま、女の子を膝立ちにさせてフェラを堪能します。
フェラは控えめでそこまで上手くもないです。
多少頑張ってもらいましたが、逝きそうもなかったので中断してベッドへ移動。

ベッドでアイマスクを取ります。
受付で見せてもらった写真通り可愛いの子でした。

お互い全裸になり、プレイ再開。
キス→控えめなディープキスから耳や首筋と一通りの愛撫を楽しみ、おっぱいを弄ります。
小ぶりで可愛らしい感じでしたが、敏感らしく小声で喘ぎ声が聞こえてきます。

乳首の周りを焦らしながら舐め回し、乳首を跳ねるように舐めるといい感じの喘ぎ声が聞けますので、是非堪能してみてください。
乳首を舐めながら下を触ると既にビショビショです。
そのまま流れでクンニに移行。
特に嫌な香りも無く、クンニ好きの人は安心して舐めれます。

クリトリスを下から弾くように舐めるとビクッと腰を浮かして感じてくれるので、舐めがいのある反応です。
下の穴は狭く、指一本ぐらいが限界です。
中を弄りながら、クリトリスを刺激すると昇天です。

特に責められなくていいかなと思い、そのまま素股をします。
正常位→騎乗位→正常位と体位を楽しみ、フィニッシュ。
濡れやすい女の子なので、ローションつけなくても全く問題なかったです。
今回の総評
プレイは消極的ですが、こちらの注文にはちゃんと応えてくれます。
性格も温厚で人懐っこいので一緒にいて楽しい女の子でした!
テクニックよりも雰囲気重視の方にはオススメです!
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
新規にも丁寧に対応してくれるので、安心できます。
女の子の年齢層も人数も多めなので選択肢が広いです。
このお店の改善してほしいところ
コスプレがあると嬉しいですかね!
[!]このページについて報告