口コミ(体験談)|Delyz(デリーズ)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名Delyz(デリーズ)
業種デリヘル
エリア国分寺・府中・立川発、三多摩全域
投稿日2015年11月30日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 15000円+ホテル代が必要
70分13000円(j情報局の限定割引料金)+交通費2,000円
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
前回初めてこのお店を利用した時に呼んだ女の子はとても良い子で、もうリピ確定と思ったのですが、本業は学生で時間が空いている時だけアルバイトでお店に来ていると言っていた通り、出勤が少なめで再び呼べないままでいましたが、頻繁にお店の出勤スケジュールを確認しているうちに、また気になる子も出てきて、休みの日にその子が情報局の割引情報に出ていたのでお店に電話をしてみました。

店員さんに割引情報を見た旨と呼びたい女の子、希望のコース時間、来てもらいたいホテルの場所などを伝えると、「その子でしたら20分程でご案内できます。料金の方は割引料金の13000円に交通費が2000円がかかりますので、総額で15000円になります」とのお答えだったので、「では、それでお願いします」と言って電話を切ってから、すぐにホテルへと向かいました。

ホテルに入室後にお店にまた電話を掛けてホテル名と部屋番号を伝えると、「もう近くで待機していますので、すぐにお部屋に女の子を向かわせます」との事で、すぐに部屋にノックがあり女の子が到着しました。
お相手の女性
前回このお店から呼んだ女の子と同様、飛び抜けた美形というタイプではありませんでしたが、素人感漂う雰囲気も良い感じの女の子でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
礼儀正しい挨拶をしてきてくれて好印象だった女の子に部屋に入ってもらって、女の子のお店への入室連絡の電話と料金のお支払いなどを済ませてから、少しお話をしてみると、前回呼んだ子と同じで普段は学生でアルバイトでたまにお店に出勤しているとの事で、「へぇ~、そういう子って結構多いんだねぇ~」などと答えたりしながらトークを続けていると、女の子の方から「シャワー浴びちゃいましょうか」と言ってきてくれたので、マッハでマッパになり、少し寒かったのもあって「サササッ~!」という感じに小走り気味にバスルームへと入ると、その様子がおかしかったのか、クスクス笑いながら「カワイイですねぇ~」などとかなり年下の女の子に言われてしまい、一糸纏わぬ裸であるという現在の状態以上に気恥ずかしい思いをしながら、女の子に体を洗ってもらい、湯船に一緒に浸かったりもした後に、ベッドへと移動しました。

女の子はお店のプロフィールで責められ好きのドMタイプとなっていたので、プレイを始める前に「どっちかというと責めるのが好きなんだけど、責められるのは大丈夫な方?」と、一応聞いてみると、「私も責められるのが好きなんで、全然大丈夫ですよ」と確認も取れ、部屋の照明についても女の子の方からは暗くしてほしいとのリクエストも特に無かったので、そのまま久々の丸見えプレイへの突入となりました。

まずはキスから始めて、続いて少々地味目とも言えるお顔立ちからはアンバランスに思うくらいの形の良い美乳を吸ったり揉んだりとたっぷりと堪能させてもらってから、脚を開かせてクンニで舐めまくってからの指入れでの責めに移ると、女の子の反応も上々で、気持ち良さそうに感じまくってくれて、終盤に入ってからの指入れ&乳首舐め&弄りの攻撃の際には「おかしくなっちゃう~」との言葉も聞かれて、こちらも責めまくれて大興奮の局地に達したところで、ローションを使っての素股で感動のフィニッシュを迎えました。
今回の総評
今回は素人感タップリのピチピチ女学生と大興奮プレイを時間いっぱい満喫出来たので、大満足させてもらいました。

特にこちらの責めまくりに対して「おかしくなっちゃう~」と悶えまくる素人娘の姿を見られたというのは、「今年良かった事のベスト3に入るなぁ」と思ってしまったくらい、責め好きとしては感慨深い出来事と言えました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
利用したのはまだ2回目ですが、2回とも若くてエロいドMタイプの女の子と遊べたので、お店に対する印象は非常に良いと言えます。
いつもよく利用している八王子発のお店は夜の出勤人数が極端に少なくて、夜遅くに遊ぶのは難しいので、今後は夜遊びたい時はこちらのお店が第一候補かなと個人的には思っています。
このお店の改善してほしいところ
本指名料と交通費がもう少し安ければ嬉しいです。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告