口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア八王子
投稿日2015年11月30日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 6000円(室料込)
30分コース4,000円+指名料2,000円
このお店の利用回数
3回以上
お相手の女性
見た目は好みではなかったけど、ランカーだし
たまには違うタイプもいいかな?とおもい、指名してみた。
エロい感じはあまりなかったが、サービス内容はとても良かった。
最後に聞いた「手マンされるの大好き」の一言が忘れられない。
見た目からは想像できないけど、実はド変態なのかもしれない。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
着いていきなり
「こんなわたしを指名してくれてありがとう( TДT)」の言葉。

ランキング上位なのになんだその自己評価の低さは!
とおもいながらも、男のプライドをくすぐるプレイなのかなと
勝手に納得してみたが、やっぱり返事に困ってしまう。
プロとして仕事しているのだからある程度の自信も大切である。

出会って10秒で若干の不安も感じながら、プレイがはじまる。
着席してすぐに体育座りでこちらに擦り寄ってくるのは良い。
すぐに自然な流れで手をとって生足に触れさせてくるあたりが
数多くの現場をこなしてきた経験を感じさせる。これも悪くない。
接客業ではいかに違和感を感じさせないのも重要なポイントである。
世間話をしながら時間を潰してサービスタイムを減らすのではなく、
しっかりと仕事を進めていくところにはプロの魂を感じる。

意外と話好きな健介は、つい世間話に花を咲かせてしまいがちだが
ここはサービスをたのしむ場所なので心を鬼にして会話をぶった斬り、
おもむろに女の子を抱きしめて、首筋に噛み付いてみます。

事前にホームページで首が性感帯だと確認していたので、
首筋をペロペロと舐めてみたり、噛み付いてみたり
跡が残らないように気を使いながらせめてみたところ
反応は悪くなかったので、事前情報は嘘ではなかったようだ。
健介は攻めるのも好きなタイプなので、こういう子は上がる。
女の子のテンションも少しずつ上がってきて、お互い首筋を舐め合う。
しかし相手もプロ中のプロである。ここは私にサービスをさせて!と
言わんばかりの主導権の取り方で、首筋から耳にかけて気持ちよく
そしていやらしく舐めてくる。健介のアソコは既にギンギンだ。

本気モードになった女の子は首筋から耳にかけてのリップを
右から左へ、左から右へ、とアクロバティックに仕掛けてくる。
もちろん合間にねっとり系のキスもはさみながらである。
応戦する健介のテンションもどんどん上がってくる。
背中から腰に向かって指を這わせながら、おしりをサワサワする。
世界一幸せな瞬間である。幸せ以外の言葉が見つからない。
パンツの隙間から手を入れておしりをサワサワしていると、女の子が

「今日生理なんだ(´・ω・`)」と一言。
「了解(`・ω・´)シャキーン」と返す健介。

すぐに攻撃型の布陣から防御型の布陣に気持ちを切り替える。
今日は全力でサービスを受け止める日にするんだ。
そうして健介はおもむろにこう問いかける。

「脱いでもいい?」

答えは当然Yesだ。光の速さで素っ裸になる健介。
そして自らの右乳首を軽く触りながら、

「ここすっごい感じるんだよね(*´艸`*)」

と、自らの弱点を暴露する。
ここは最近開発された健介のウィークポイントである。
サービス精神旺盛な女の子は、乳首舐めからのフェラチオで
しっかりと僕を気持ちよくさせてくれる。時々フェラをやめて
キスしたり乳首を舐めたりしてくるのはどういうことなのか
よくわからない部分もあるが、健介は女の子のサービスだと信じて
フェラチオ後のキスをねっとりと堪能しました。

そんなこんなで女の子もラストスパートをかけてきます。
途中、音楽がいきなり変な曲に変わったり、一瞬止まったりして
動揺することがあったが、早漏の健介はあっさりとフィニッシュ。
見た目はタイプじゃないけど、サービスは本当に良かった。

非常に満足した気持ちで烏龍茶を飲みつつ話していると、女の子が

「実はわたし、首よりも手マンが好きなんだ(*´艸`*)」

「だから次は奥のほういっぱい攻めて欲しいな☆」

健介は、ただただうなづきながら

「また指名するよ( ̄ー ̄)bグッ!」

とだけ言い残して、お別れのキスをしました。
今回の総評
見た目はそんなでもないが、サービス内容はとても良かった。
さすが上位だけあって、誰にでもオススメ出来る。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
女の子のスケベ度が全体的にとても高い
このお店の改善してほしいところ
時々音楽が止まるのが気になった。
[!]このページについて報告