口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ソープランド
エリア薬研堀
投稿日2015年11月30日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 22000円(室料込)
交尾代21000えんと指名料1000えん(´Д` ) つづく(=゚ω゚)ノ
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
寒い外。暖まりたい。そうだ!ソープにイこう。おそらく2014年最後かもしれない。私の玉袋の中身を空にして2015年を迎えたい( ´Д`)y━・~~
というわけで、いつもの青月さんに電話。しかし、目当ての姫は予約でおっぱい、ではなくいっぱいだった(爆笑)次々違うお風呂屋さんに電話したが、好みの姫が予約でおっぱい、いや、いっぱいだった(爆笑)最後にルネッサンス別館で駄目だったら自宅に帰って、水道水で湯を作って垢を落とすことにしようと決意。その覚悟が実り気になる姫を予約することができたのであった。おめでとう⊂((・x・))⊃
そして予約時間丁度に店の前に着く。ガチャリとドアを開ける。男2人が店の中におる。そして待合室に案内。どんなプレイをしたいのかアンケートを書く。仲間達はいなかったよ。アンケートをかき、姫が来るまで自分の股間をさわりながら待つ。大きくビンビンにしておくと女というものは喜ぶのだ(´・Д・)」

ニギニギニギニギニギニギ(・ω・)ノ

あぁ、待合室で発砲しそうになったときに、ご案内となった。不発でしたが、これからドップリ出せばよい(´Д` )

ドロドロにして、満足させてやるぜ。どぴゅぴゅのぴゅ( ´ ▽ ` )ノ

そしてエレベーターが開くのであった。どぴゅ(´Д` )

つづく(=゚ω゚)ノ
お相手の女性
こんに乳わ( ´ ▽ ` )ノ
胸は大きめだが、ハリはあまりない。見た目の年齢より肌のツヤが微妙。見た目より+5くらいか。とはいえ楽しまないと損なのでサービスに期待しようか。だって股間が大きくなってるんだもん(^∇^)

つづく(=゚ω゚)ノ
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
部屋に入るよ。入ったよ。靴を脱ぐよ。脱いだよ。ベットに座るよ。座ったよ。靴下を脱がしてくれるよ。脱がしてもらったよ。年齢を聞いてみたよ(・ω・)ノ

HP見なかったの?
そんなこと聞いてどうするの?(´Д` )

少しこわい返事を貰ったよ。年齢のことを話すのはやめたよ。だから「見た目よりずっと若そうに見えるから」と言い、機嫌を損ねるとこだった。なんとか全裸になりスッポンポンになり、姫が股間をさわりだした。ねっとりさわる。ねっとりさわる。あぁ、もうイキそう。だが、耐える。我慢している。でも◯てどぴゅりたい。アワビの中に直接注入したい。そして姫の股が開く(´Д` )

くぱぁ(^∇^)

しかし、ゴムくんをとりだす(´Д` )

えっ?(´Д` )

ここはなまくんの店だよね?なんでゴムくん?非常に残念である。アワビからデロリンチョしたかったのに(´Д` )

ぬぷぅぬぷぅぬぷぷのぬぷぅぬぷぅぬぷぷのぬぷぷのぬぷぷのぷぅのぷぅ〜ψ(`∇´)ψ

上から下へ下降し、ぬぷぬぷった!ぬぷったぁ。おっ、姫が喘ぐ。喘ぐ。しかし、仕事だから喘ぐ。マイ馬弾根はそれでも喜ぶ。そしてパンパンならす。姫が再び喘ぐ。事務的に喘ぐ。そして抱きながらキスをレロレロする。再びパンパンする。姫がまた喘ぐ。事務的に淫らに喘ぐ。白いロイヤルミルクティーが股間から出そうになる(・ω・)ノ
事務的とはいえ気持ティー。毎度おなじみのシチュ、アワビに出すシチュエーションで「そのまま出すからね。あっ、イキそう、イクよ(=゚ω゚)ノ」と言い、そのまま出していいよと言われマイ馬弾根は白いホワイトシチューが出てくるのだ。あっ!あっ!あぁ〜!アッー(≧∇≦)

どぴゅどぴゅどぴゅぴゅのぴゅ、びくびくっ、どぴゅどぷっどろっどっびゅ〜ぴゅ(=´∀`)人(´∀`=)

昇☆天( ´Д`)(´Д` )

昇天したが、なまくんやないからねぇ。残念である。次はマットであるね。姫はすぐに用意をする。事務的に。そして用意ができる。さぁ、横になれと言わんとばかりに。はてはて、どんなふうにしてくれるのか期待してやろう(^∇^)

ぬるぬると股と股でドッキング。足の指をぺろぺろ舐める。足先が弱いため感じてしまうの(≧∇≦)

あっはーん(´・_・`)

びーちくも舐めてもらう。ペロペロと舐め、吸われる(^ω^)

あっはーん(´・_・`)

股関節らへんも舐めてもらう。ペロペロと舐めてもらい、タマタマもなめてもらう(^∇^)

あっはーん(´・_・`)

しかし、アナルくんをなめてもらえなかったのは残念である(´Д` )

あっはーん?(´・_・`)

ある程度からまると再びごむくんをつけて自動的に姫が◯ッ◯ル◯ッ◯ン◯をしてくる。そして心と心の中で会話をする⊂((・x・))⊃

姫「マット中央への着地は無理そうだ。少し角度を変えてくれるか?(´Д` )」
キショイ堂「それでは角度4度修正、スピードもそれに伴い、修正(≧∇≦)」
姫「それで大丈夫だ。頼む(=゚ω゚)ノ」
キショイ堂「修正完了。そろそろ◯ッ◯ン◯イクぞ(^∇^)」
姫「おお、やや南側のマットよりに着地予定( ´ ▽ ` )ノ」

◯ッ◯ル◯ッ◯ン◯(=゚ω゚)ノ

ぬぷぬぷにゅるりぐちゅぐちゅぬぷぬぷぷのぷぅ〜⊂((・x・))⊃

見事着地しました。姫は感じております。自分も感じております。でもごむくんなのでビラビラを味わうことがややできていないかもしれない。やはりなまくんのほうがええよね。衛生的にこわいけど(´Д` )

上下繰り返して動く。ローションがついているからよく音が響く(^∇^)

ずんぱんずんぱんずんぱんぱん(=゚ω゚)ノ

やっぱり音が大きく響きます。ただ、上下に動くのは構わないですが、同じことの繰り返しで少しは工夫が欲しいですね。少しは前後に動いてみたりしてみたかったかな。それでもきもちよかったけどね。あまり文句を言うべきじゃないですね(≧∇≦)

ずんずんぱんぱんぐちゅぱんぱん⊂((・x・))⊃

何度も言うがもう少し工夫が欲しかったね。とはいえ時間がないからええか。普段は70分で2回は精力的に難しいが、今回は何とかなりそうだ。そろそろマイ馬弾根が弾けそうになる。姫もどんどん喘ぐ( ´ ▽ ` )ノ

あんあんあん気持ちいい、あへあへ、あっあっー(´・_・`)

もう限界だ。ごむくんに穴を開けたかった。どぴゅっと出そうだ。そろそろでそうであるな⊂((・x・))⊃
毎度おなじみのシチュ、アワビに出すシチュエーションで「そのまま出すからね。あっ、イキそう、イクよ(=゚ω゚)ノ」と言い、そのまま出していいよと言われマイ馬弾根は白いホットポー出てくるのだ。あっ!あっ!あっーあっー(=´∀`)人(´∀`=)

どぴゅどぴゅどぴゅぴゅのぴゅ、びくびくっ、どっぷどぷっどろっびゅ〜、びくんびくんどぷっψ(`∇´)ψ

昇☆天(=´∀`)人(´∀`=)

なんとか頑張った。ひさびに2回出た。マイ馬弾根をほめたいと思う。ありがとうございましたと( ´ ▽ ` )ノ
そしてすぐに片付けをする。湯船でゆったりする。時間がないのは仕方ないけど作業感を感じる。少しさみしいかもしれない。所詮僕らは客だから出すもん出せば満足でしょという感じかな(´・_・`)

ちょっぴりかなCな(´Д` )

さ〜
ゆったりしたあとは身体を拭く。
リップされる時間もなくセルフで着替える。

最後に名刺を貰い、フレンチキスで終わります(´・_・`)

ちゅちゅのちゅー⊂((・x・))⊃

エレベーターにのり姫とさよならバイバイビーをするψ(`∇´)ψ

その後、スタッフにアンケートを書かされる。これがまためんどくさい(´・_・`)
今回は何回昇天したか、他の姫と比べ何位だったか、また指名したいか、全体的に何点かなどのアンケートだ。本当にめんどくさい。書いたら書いたで、スタッフにどうでしたか?と聞かれる。恥ずかしいからはよ帰らせろと言いたい。そしてドアを開けて貰い、アンケート地獄から解放される。終わったぁ(´Д` )

まぁ、あの日は雪が降っていました。寒い。近くのラーメン屋でチャーハンを食べて自転車で帰りましたとさ( ´ ▽ ` )ノ

さて採点しようか( ´Д`)y━・~~

つづく(=゚ω゚)ノ
今回の総評
よく考えたら去年の冬の話なんだよな。書くのサボって申し訳ない(´Д` )
顔は普通かな。でも年齢のことを聞くと機嫌が悪くなりそうだったので実年齢はもう少し上なんだろう。あとアワビになまくんでビューと出さしてくれなかったのは減点かな。あと業務感丸出し。(・ω・)ノ
2回出したとはいえ、今回の点数としては3.75点だが、四捨五入で4点かな。減点要素は作業的なのと、性格。あと、湯船の中でのプレーがなかったのは残念。やっぱ恋人プレイも少しあってほしかった。サービスはよいほうだが、ごむくんはかなC。アワビにどっぴゅんこができる店でできなかったのは不満である。よって、点数高くてもリピートはあまりしたくないかなと思う。これでも甘めの採点だけどね。今度はなまくんでぴゅっと昇天したいですね( ゚д゚)

つづく(=゚ω゚)ノ
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
予約すらばすんなり入れるとこ。部屋は古いが広めであること。ウォーターサーバーがあること⊂((・x・))⊃

つづく( ゚д゚)
このお店の改善してほしいところ
少し姫の性格はキツイかもしれない。全員なまくんにしてはしい。あと、終わったら感想をしつこく聞いてくるのはちょっとねぇ。終わったら早く帰りたいよ(´・Д・)」

おわりん(^∇^)
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告