口コミ(体験談)|クリーム

王冠マークについて

口コミ体験談

店名クリーム
業種素人コスプレイメクラ
エリア池袋
投稿日2015年11月29日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 21000円+ホテル代が必要
90分コース21000円+ホテル代2590円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
受付に行くと6枚の写真をカウンターに置いてくれます。
すぐに入れる嬢はいないので少し待てば3人いた。
その中から2人はチェックしていたので受付に聞くと指差すので信頼して〇〇さんに決定。
これは嬢に指名をつけるためか、店員のお薦めかな?
お相手の女性
写真では美形ですが、美形というより可愛い感じです。
自分好みの女性です。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
事前に30分程早めにホテルに入りました。
嬢は予定時刻にやや遅れてノックしました。ドアを開けると写真とはイメージと違いました。想像と違って年下の感じです。
予定時刻に遅れたので
嬢[すみません 遅くなりました。]と丁寧な対応。
今回も[夜這いコース]なので自分はすぐにシャワー浴びます。
シャワーから出ると嬢はJK制服に着替えてアイマスクしてベッドでスタンバイしてます。
部屋を暗くしてあるので
[よろしくお願いします]と挨拶して嬢の横に座り他愛ない話してると
嬢[経験はない訳ではないけど殆ど経験ないから]と言いながらアイマスクでいます。
アイマスクは面倒なのではずします。
乳首を軽くタッチしながら手のひらでもみもみします。すぐに乳首が固くなりましす。
嬢[う~ん]目を閉じて感じて反応します。
マグロながら乳首は感度は良いです。
上半身からへそ~下半身へとフェザータッチしていきます。
秘境の周りや太ももを指で軽くフェザータッチします。
嬢[う~ん ]
[どこが感じるの?]
嬢[~~~~~~]
恥ずかしいのか言葉が出ません。
秘境へフェザータッチしてからクンニすると濡れてきます。
マグロだけどクンニされるのは好きなので大きく力まずM字受けてる。
[凄いね 濡れてるよ]
嬢[う~ん]
指入れると表情が恍惚と変わります。
[好きなの?]
嬢[う~ん 気持ちいい]と
うなずいて反応してます。
攻守交代するように即します。嬢は本当に経験はないのか? 軽く手こきしてます。
素人ながら手こきで頑張っています。
嬢の初々しい手こきですがローションつけてフィニッシュしました。
しばし、ベッドで話した後にシャワーを即します。
時間もオーバーしそうなのでシャワー浴びて着替えました。
時間が来たので挨拶してバイバイしました。
今回の総評
HPでは写真のイメージとプロフィールで判断するしかないのですが、店員さんが自分の好みの合う嬢を薦めてくれる。
素人店ですが満足できる対応でした。
強いて言えば[夜這いコース]の場合は嬢はシャワー浴びないので満◯が気になった。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
店員さんが丁寧に対応してます。
このお店の改善してほしいところ
特になし
[!]このページについて報告