口コミ(体験談)|ミセス グランデ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ミセス グランデ
業種若妻・熟女デリヘル
エリア鶯谷発・近郊
投稿日2015年11月29日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 20000円+ホテル代が必要
今すぐ割適用
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
当方鶯谷を中心に出かけていますが、久しぶりによそに行ってみましょう。山手線某駅近くのお店に電話をかけると希望の女の子の予約が取れました。スタート予定の1時間前の13時に電話ください、とのこと。

13時に電話をかけてみると「女の子の出勤確認が取れてないので5分後に再度電話して欲しい」とのこと。某大手ポータルサイトでは「今すぐ遊べる」となっているので疑問に思いましたが、指示通り5分後に再度電話すると「女の子の出勤が遅れて15時30分からでどうですか」という返事。2時間半後ですか?さすがに無理なので断りました。女の子の写メ日記を読むと当初予定通り出勤しているようで、どうやら系列店との調整が悪くダブルブッキングをやったみたいですね。女の子のせいにするのってなんだかなーと思いますよね。


万一の際のためメモしておいた他店に電話しても予約が一杯とのことで断念し、鶯谷にしました。こういう時に便利なのが出勤の多いミセスグランデです。携帯サイトで当日の出勤から好みのタイプをチェックし電話すると空いている子がいるとのこと。割引もできるとのことでその子に決めました。

ホテルに入り部屋番号を連絡すると5分ほどで到着。速かったです。
お相手の女性
お店での年齢はアラフォーでした。40代半ばじゃないかと思われます。

細身なのですが肌がお疲れ気味。少し年齢を感じさせる容姿でした。本人は否定していますが恐らく元ソープ嬢でしょうね。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
入室しお礼で正座しご挨拶。鶯谷の某人妻店でおなじみの三つ指ご挨拶を思い出させてくれる挨拶でした。

浴槽にお湯がたまるまで一通り会話し浴室へ。ボディソープでぬるぬるにして密着プレイを楽しめます。「2回戦しようね」と囁いてくれていい感じです。浴槽でも相互愛撫で盛り上がります。


そのままベッドに向かい、フェラからスタート。とにかく感じさせようとしてくれてソープのプレイに近いです。盛り上がったところで騎乗位素股からスタート。お尻を上手く体に当ててきて密着音を出してくれます。

ここから体面座位→正常位素股へと持って行きます。わざとストロークを大きくして攻めてみると感じるようです。そのままフィニッシュとなりました。


布団を被ってインターバル。どうも頑張りすぎてスタミナ切れかな、という感じもします。少し長めに会話して回復を狙い、2回戦目に突入。

が・・・5分たたないうちに時間の電話が。残念。ここでお別れとなりました。
今回の総評
飛び込みで入ることになったのですが、きちんと対応できるのがこの店ですよね。少々お疲れ気味の肌でしたが、頑張ってくれたと思います。
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
出勤が多く、今回のような想定外の際にも対応してくれる点。
このお店の改善してほしいところ
特にありません
この口コミへの応援コメント(4件中、最新3件)
[!]このページについて報告