口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア立川
投稿日2015年11月29日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 5500円(室料込)
フリー30分コース5500円(イベント)
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
ちょっとむらむらしていたけど、会話を楽しみたいな~と思っていたので、
セクキャバにでも行こうと立川をふらふらしていました。

ところが、何かに惹かれるようにこの店の入り口に吸い寄せられるという…(笑)
1年ぶりくらいの再訪です(ピンサロ自体が久々)

(ま、ピンサロでも女の子によっては会話を楽しめるし、いっか)

そう思いながら受付でフリー宣言しました。
料金を払い、すぐに案内できるということで
爪のチェックと手の消毒をしてから席に案内されました。

小さなフラットシートで待つこと2,3分、女の子の登場です。
お相手の女性
20代、はつらつとした笑顔の可愛い系です。
イベントだったので、ウサ耳のついた部屋着姿でした。
あとでHPの写真を見ましたが、まあ、そんなに違わないかな。(暗いからわかりづらいですが)
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
お互いの自己紹介をしつつ、
来店のきっかけの話をしたら、いろいろ話をふってくれました。
楽しく会話しながら、お互いボディタッチを増やしていき、
結局高まった来ちゃったのでDキス(笑)
もこもこの部屋着を脱がしながら、器用にこちらも脱がせてくれました。

大きめの胸をもみつつ、向こうは手早くあそこをふきふき。
こちらが下を責めつつ、向こうはボディタッチを忘れない…。

何から何までスムーズに、気を使わせない感じで、プレイに集中できました。
さすが、プロですね…。

フェラテクは普通でしたが、楽しい会話といちゃいちゃの雰囲気でずいぶん興奮していたので
普段遅い自分からは信じられないスピードで発射でした。

後処理も会話しながら、冷めさせないうまさがありました。
時間が余っていたので、抱き合いながらまったり…。
背中をずっとぽんぽんしてたら、可愛く
「ぼーっとしちゃったよ~。癒されちゃった」
といってくれました。

こちらも大満足です。ありがとうございました。

時間になったので、手をつないで見送ってもらいました。
(この間にメッセージカードももらいました
メッセージカード、1年前と変わり、アンケートとかがついています)
今回の総評
今回ついてくれた嬢は、落ち着いていて、
こちらの求めていることを敏感に感じ取ってくれたため、
満足のいくサービスを受けることができました。
気分もすっきりできて、よかったです。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
嬢が多め
嬢の質に差があまりない
いろいろイベントをやっている
シートは多めで、フリーではほとんど待たない
受付はスムーズ
このお店の改善してほしいところ
シートが狭い(改善できないでしょうが…)
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告