口コミ(体験談)|モアグループ大宮人妻花壇

王冠マークについて

口コミ体験談

店名モアグループ大宮人妻花壇
業種路上待ち合わせデリヘル
エリア大宮発・近郊
投稿日2015年11月28日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
110分 19000円+ホテル代が必要
プレイ代110分19000円+ホテル代4400円、総額23400円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
気になっていた嬢が空いていたということで、電話にて予約。しかし、数分後に折り返しの電話があり欠勤となってしまい案内できないとの事。同条件の姫がいるということで急遽、案内して頂きました。
お店側の都合で変更になってしまったことを詫び、しかも金額も1000円OFFという事だったので、代打でお願いしました。
お相手の女性
ルックスは芸能人で言うと、佐藤江梨子似でした。若くして2人の子持ちのバツイチということでしたが、それを感じさせない若さ(幼さ)を感じました。
オッパイの見た目は、なんかシリコンは言ってんじゃないの?と思うくらいの違和感を覚えましたが、感触はいたって普通で、う~んでも微妙。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
待ち合わせ合流後、微妙な距離感を保ちつつホテルへ徒歩で移動。入室後料金を支払い、しばし雑談。オプションで頼んでおいた即尺は無く軽くスルー。セルフで脱ぎ浴室へ、シャワーを浴びベッドへ移動。軽めのフェラ~69~正常位素股~フェラ~騎乗位の素股~正常位の素股でフィニッシュ。しばし休憩後に回線を始めたが、あえなくタイムアップ。
再度シャワーを浴びセルフで着替えて退出。
今回の総評
若さゆえでしょうか、プレイの内容、姫の接客態度、は少し不満の残るものでした。少し間をおいて、また利用してみたいとは思いますが・・・
今回の満足度
 … ちょっと不満
このお店の良いところ
接客とその対応はとても感じも良く、無料のオプション等も勧めてくれますし、今回のように急な変更にも誠意を持って対応してくれましたので良かったと思います。
このお店の改善してほしいところ
一通り終えたところで、「タバコを吸って良いですか?」と聞かれたので「どうぞ」と答えると普通に一服していましたが、聞かれればダメとは言わないでしょう。かと言って吸って良いかどうかは別問題と思います。客が吸わない場合はほんの少しの配慮をお願いします。
[!]このページについて報告