口コミ(体験談)|宴(川崎南町)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名宴(川崎南町)
業種ソープランド
エリア川崎南町
投稿日2015年11月28日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 13000円(室料込)
指名料なし
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
受付にて予約した名前を伝えるも何故かやる気のないような、あ~予約した何々さんねぇ みたいな感じで・・・・おやっ?て感じになりました。お金(全額)を支払い、予約指名した女の子は以前入ったか聞かれたので、入ったと応え待合室に通されました。待つこと15分・・・番号で呼ばれ階段の前で女の子とご対面!!
お相手の女性
見た目は若く体型はポチャ系 写真とのギャップは無い
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
部屋に入りまず飲み物を頂きました。そのまま一杯飲んで体を触られ興奮を煽られると、アシスト脱衣でどんどん脱がされ露わな姿にお互い裸になるとちょっと触って体を洗ってもらうことになりました。

1回戦目:マットでプレイ、すこしローションが冷たく暖かさが欲しかったが、上手なプレイに満足。マッサージされながら刺激されながらで興奮、股間はマックス状態に仰向けになるころはビンビンになっていました。G装着で○○○れたままキスとピッタリ体をくっつき激しく騎乗位ですぐに発射してしまいました。

体のローションを落してもらいベットで軽くトークをして2回戦目突入

2回戦目:全身リップからのパイズリとフェラで興奮、そのまま対面座位で○○して正常位に体勢を変えて少し喘ぎ声に気持ちよくなりバックでフィニッシュとなりました。

最後に体を洗ってもらいサヨナラとなりました。
今回の総評
マットプレイ後のローションを落す際にマットから床に滑り落ちてしまったときは焦っていました。もう少し気を使ってローションをちゃんと落せば今回のようなことはなかったかな?と思われます。ただお仕事感覚はなくイチャイチャプレイは素晴らしかったです。
今回の満足度
 … ちょっと不満
このお店の良いところ
待合室に案内する際の対応は素晴らしく、寒い季節に合わせた飲み物を出してくれる気遣いは素晴らしいです。
このお店の改善してほしいところ
ここ最近電話での予約する際の対応と受付での対応におや?と思う部分が見受けられます。またプレイルームのシャワーが急に熱くなったり、冷たくなったり、と女の子やお客さんが不快に思われてるかと思います。
[!]このページについて報告