口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種激安ソープランド
エリア
投稿日2015年11月28日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 19560円(室料込)
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
学習教材の訪問販売をやっております。今どき飛び込みの訪問販売などかなりの確率で断られますが、私の扱っている教材は自信を持ってお薦めできるもので……と、こんな感じで売っております。
最初は模試の話をするんですが…まぁ、これは企業秘密で…。かなりの給料が歩合に依存しているんですが、先月から今月にかけて「今ならまだ間に合いますよ」という殺し文句で受験生を持つご家庭や、再来年受験を控えているお子様をお持ちのご家庭へのセールスで売上げも上がりましたので、自分への小さなご褒美として、安く遊べるソープのラブ&ピースに行ってきました。
店に行き写真を見せてもらうと、前回も遊んだことがあるM嬢が居たので決めました。
お相手の女性
HPのプロフィールで書かれてある褒め言葉はウソではありません。最初に会った時は、パネマジを覚悟していただけに、何か新鮮な気持ちになりました。こういう店もあるのか…という感じです
女優並みの顔立ちと、スレンダーなプロポーションで、街を歩けばどんな男でも振り向くぐらいの嬢です。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
M嬢の良いところは、素晴らしい美貌がありながら、ホスピタリティー溢れる接客をしてくれるところです。
時間が60分と限られている中、精一杯のもてなしをしてくれます。
入室してからのキスから始まり、服を脱がせてくれる時のアシストの仕方、そして密着しての洗体。生々しい嬢の息遣いが聞こえてくるぐらい近づいてくれます。そして男根への洗い方の入念さ、愛情さえ感じるほどです。軽くフェラをしてもらってからベッドへ移り、M嬢へのDKから始まり乳房と女陰を中心に攻めると、いい声でよがり声をあげ、身体で愛撫への喜悦を表してくれます。そして69からゴムを着けてもらい正常位で◯。私の腰に動きを待ちきれないように恥骨をぶつけてくるかのように腰を動かしてきて、私はインターバルのように、激しく動かしては休みを取るように体位を変えて、ラストは正常位から嬢の足を大きく上げてV字にして深い◯をしながらザーメンを発射しました。
今回の総評
60分というソープでは短い時間でしたが、濃密な時間を過ごさせてもらいました
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
値段が東京のヘルスより安くて、これだけのサービスを受けられるところ
このお店の改善してほしいところ
今のところありません
[!]このページについて報告