ミルキープリン(木屋町デリヘル)の口コミ(体験談) 2015年11月28日13時13分投稿

■ミルキープリン
お店のホームページ
  • 京都発・近郊/デリヘル
    60分/16,000円〜
    ホテル・自宅
    12:00〜翌5:00
「情報局を見た!」と伝えると話がスムーズです
お問い合わせ075-406-5721
ミルキープリン(京都発・近郊/デリヘル)
口コミ投稿で現金がもらえる
口コミ体験談
店名ミルキープリン 
お店のホームページ
業種デリヘル
エリア京都発・近郊
投稿日2015年11月28日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
■料金(実際に支払った総額)
90分 27000円(自宅に呼んだ)
プレイ代24,000円 指名1,000円 オプション2,000円
■このお店の利用回数
初めて
■受付からプレイ開始までの流れ
何気なくデリヘルの子と遊びたくなったので京都のデリヘル店をネットで探していて発見。好みの子がいたので即決。早速電話して交渉。運良く目星をつけていた子を指名する事が出来た。その際、オプションも頼み、自宅で待つ。時間より少し早めにその子が家に来た。そして部屋に迎え入れてプレイ。
■お相手の女性
スラっとしたスタイル抜群で色白。身長は高くてちょっとモデル系が入っていたように思う。胸も大きくて、後で聞いたらEカップの持ち主でした。髪はショートの黒髪。年齢的にもマジで女子高生に見えた。顔の幼さと、大人っぽさが程よくミックスされた、すごくいい感じの子でした。
■今回の写真プロフィール信用度
☆5
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
■プレイ内容
オプションで頼んだブレザーの制服を着用しての訪問でした。マジでめちゃ可愛かったです。近くによると、何となく甘酸っぱい香りが漂ってきて、リアルにJKと過ごしているみたいな感じ。明るくてよく話してくれてリアルにデート気分。最初に軽くキスをしてベッドに押し倒してイチャイチャ。ブレザーの制服を着ているだけに、僕のテンションも上がりっぱなし。特にギザギザのスカートから見える美脚を触りつつ、少しずつその手を股の方に移動させていくと、時々ビクッと震えるのがマジで初体験を迎える女の子みたいで、もうたまりませんでした。そしてその制服を着たまましてくれたフェラは夢のなかにいるようでした。その後、一枚ずつその制服を脱がせて、巨乳を間近に見た時のドキドキを維持しつつ、シャワーでイチャイチャして、ベッドでリップからフェラ。こちらも負けずに彼女のアソコを気合を入れてクンニ。巨乳も大いに堪能しました。パイズリの柔らかさには悶絶でした。最後はピチピチした太腿に挟まれての素股で勢い良く放出しました。
■今回の総評
全身からフレッシュさが溢れ出ているような子でした。おかげで僕も若返ったような気分でした。
■今回の満足度
☆4
 … 良かったよ!
■このお店の良いところ
初めての利用だったけど、想像以上に良かった。
■このお店の改善してほしいところ
特に無いですね。
この口コミへの応援コメント
すぐヒメ! (1名)
新人の娘
[!]このページについて報告