口コミ(体験談)|PROPORTION

王冠マークについて

口コミ体験談

店名PROPORTION
業種高級巨乳ソープランド
エリア川崎堀之内
投稿日2015年11月28日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
110分 67000円(室料込)
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
店の前に着いたら2階に上がり、受付でお支払。
その後待合室に案内され、飲み物を頂きながら、女の子とのプレイ内容を記載してしばしば待ちます。
女の子と部屋の準備ができたら呼ばれて待合室から出て、女の子と一緒に部屋へ行きます。
お相手の女性
パネマジとは言われない程度ですが、若干修正をされています。
おそらく30代後半ですが、綺麗な女性で天然おっぱいで素晴らしいです。
テクもまた素晴らしくいつも指名させていただいています。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
私はいつも一通りお願いしておりますので、
キス→脱がし(世間話)→即尺→ベット(騎乗)→休憩→お風呂→洗い→マット→マット騎乗
の流れです。
マットは素晴らしく、お尻や足の指先まで綺麗にしてくれます。
今回の総評
もう3回目の指名になりますが手を抜くということをされないので、大満足です。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
内装などは吉原に比べればきれいです。
また、通りも第一京浜15号からすぐなので、よけいな客引きに絡まれることが少なくていいです。
また雨の日はタクシーを手配(店持ち)してくれるのでありがたいです。
このお店の改善してほしいところ
今回ではありませんでしたが、予約時間が17時なのに、プレイ開始時間が17時20分で、終了時刻が18時50分ということがありました。
今回は19時予約、19時20分開始、21時終了でした。
始まりの時間が少々遅れることは仕方ありませんが、ルーズすぎるのはどうかと思います。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告