口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種デリヘル
エリア秋葉原発・23区
投稿日2015年11月27日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 30000円+ホテル代が必要
会員料金 指名料2000円: オプション:即尺 3000円 逆イタズラコース
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
ムラッと来たらここに電話することに決めている。
「すごく可愛い」「痴女プレイが得意」のスレンダーでDカップの女性を指名した。
懐に余裕があったので「即尺」をプラスした。
お相手の女性
眼のパッチリしたキレカワ系女性。スタイルはホームページに記載と
違わないスレンダー系。胸やヒップの丸みも形が良く素晴らしい。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
軽いご挨拶から彼女が目の前に跪いての即尺スタート。仁王立ちフェラで見下ろすと大きな眼を半開きにしてキュートな唇を尖らせていた。髪の毛をかき上げて整った顔をスライドさせる。舌も感じる裏筋をしごくようにして動く。ためらう事無く、彼女の咥内に熱い男のエキスをほとばしらせた。
細い指で根元をしごき、丁寧なお掃除フェラも気持ちが良い。
シャワーで洗い清めてベッドに行った。
こちらが寝ている設定で彼女が一方的に責める。アイマスクをしているので感度も倍増する。
全身を撫でまわされるだけで、またもや勃起してしまう。
「寝ているのにオチンチ●を硬くさせて…エッチねぇ…」
彼女の唇と指が感じる所を見つけてはサワサワ・チロチロと妖しく這いまわる。
「四つん這いになって…」
アイマスクをしたまま、彼女の前にイヌのようなポーズをとる。彼女の舌が陰嚢をペロペロと舐め、手が内腿を逆なでする。
「う、うぅぅぅ…」思わず情けない声を出すと「感じているんでしょう…」と攻め手を激しくした。
玉元をチュウチュウと吸われ竿コキでは、たまらず顔をベッドに埋めてお尻を高く突き出す。彼女の柔らかな舌がアヌスを舐め、手コキもコークスクリュウと進化した。
この快感にたまらず二回目なのにシーツに大量の白いエキスを拭き溢した。
お掃除フェラで残り汁を吸い取られぐったりとなって終了した。
今回の総評
普段では味わう事が出来ないくらいの内容の詰まったプレイに大満足だった。
彼女は可愛らしい顔に似合わないくらいのハードなサービス内容だった。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
店の指導だと思うがサービスが素晴らしい。
このお店の改善してほしいところ
無い
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告