口コミ(体験談)|角海老石亭

王冠マークについて

口コミ体験談

店名角海老石亭
業種ソープランド
エリア横浜福富町
投稿日2015年11月27日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 26000円(室料込)
90分ナイト26000円のみ
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
店の前で道を聞いたのをきっかけに、雑談から「パネルだけでも見ていきますか?」という流れで店へ。強面のお兄さんでしたが、言葉は丁寧で話方も温和だったので、ソファーに座って待つこと1~2分。パネルというよりは2Lサイズの写真をもってお兄さんが現れ、嬢の説明をしてくれます。その間も他の客が待合に通され、嬢の選択を開始しているという夕方17時にしては盛況ぶり。
初回フリー主義なので、お勧めを確認して、その子を写真指名して、待つこと5分。待合で清算をしてから、嬢の松エレベーターへ。他の客とは鉢合せをしないように配慮があります。
お相手の女性
女子大生風いまどきのおねぇさんタイプ。写真よりも若干痩せている感じ。スレンダーというよりもいい具合に肉付があります。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
部屋に入るとバスタブの準備の途中なので、ベッドで軽く会話を交えながら、服を脱がされていきます。挨拶代わりにバードキスを一つ。その後、湯船に浸かっている間に、歯磨きを依頼されます。その後、嗽をして、マットでの泡プレイ。俯せから始まり、丁寧に、嬢の身体を使って洗っていってくれます。悪戯もしっかりとして、小生の愚息にもしっかりと挨拶を。
仰向けになって、前面も丁寧に洗ってもらいます。マットの上で、踊るという表現がピッタリなくらいに滑りまくってから、バスタブへと。バスタブで体を温めるといいながら、一緒に入浴。イチャイチャさわさわとしながらHトークに華を咲かせてからベッドに。
ベッドでは、仰向けになって責められるというよりも奉仕してもらい、愚息がしっかりと起きてから、尺八、リップ責めに、騎乗、正常、後背位と流れてフィニッシュ!
バススペースで再び体を洗ってもらって、愚息に悪戯もされて、時間一杯でした。
今回の総評
初ソープにドキドキ気味で楽しんできました。小生の生活圏内に内分、タイミングに感謝というのもありますが、それを差し引いても良い物です。嬢のトーク力もよく、帰り際のお勧め食事どころまで教えて貰いました。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
店構えが高級そうで入るのに躊躇しましたが、スタッフの対応は柔らかくていい感じでした。帰りのお土産にはびっくりしました。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告