口コミ(体験談)|女々艶 厚木店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名女々艶 厚木店
業種待ち合わせデリヘル
エリア厚木発・近郊
投稿日2015年11月27日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
105分 20000円+ホテル代が必要
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
休みだったので、前から気になっていたこのお店で電話したところ、チェックしていた子がもう完売という事で、今からの時間で呼べる子は?と聞くと二人紹介してくれました。
スレンダーな子を頼むことに!ホテルに入ったら連絡くださいとのことなので、予定の時間に連絡を入れ待つこと10分でご対面となりました!
受付の方も丁寧で好感が持てました。
お相手の女性
写真と一緒でスレンダーな脚にテンションも上がりました。体型も写真そのままといった感じで、言葉使いも丁寧でホントに呼んで良かった‼
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
ホテルに対面してからお風呂を溜めてる時間を使い、トークも楽しく進みます!そのままにこやかな雰囲気でお風呂で洗ってもらい、二人でベットに、部屋の明るさもどうする?と聞かれ気遣いも嬉しい感じ。
キスからはじまりこちらのしたいプレーを笑顔でしてくれて興奮止まらず、一回目発射したあと、ベットにて、またトークしながら、ムスコがまた元気になってきたところで2回戦、気持ち良くてまたしても口の中に発射しました!
お風呂でキレイに洗ってもらいイチャイチャしながらのお風呂タイムで時間終了となりました!
今回の総評
デリヘルということを忘れそうなフレンドリーさがたまらない‼
沈黙もなく、時間稼ぎもなく楽しい時間を過ごさせてくれた女の子に感謝です!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
時間管理がお店の受付の人がやってるいるため、たまにいるやる気のない嬢によるスマホのタイマーによる時短などが心配ない‼
信頼できるので楽しめる!
このお店の改善してほしいところ
コスプレやストッキング破りなどのオプションも加えて頂けたら、ホントに嬉しいかも。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告