口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ソープランド
エリア池袋
投稿日2015年11月26日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 16000円(室料込)
基本料16000円(60分)
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
1週間前に初めて来店し、意外とよかったため、再来店。
一通りが多いところが入口なので、少し人目を気にしながら地下の階段を降りる。
受付に行き、時間を選択して、総額を払い待合室へ。
すぐ案内できるとのことだったので、1~2分くらいで呼ばれた。
待合室のすぐそばで女の子が待っていた。
お相手の女性
まさかの日本人。
肩にタトゥー。
細身で遠目で見ると美人。年齢は30代。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
この店の女の子は主に外国人(主に大陸系)が主流と他口コミでも聞いていたので、最初は外人だと思っていたが、部屋に入り、会話をすると日本人だということがわかった。
やっぱり日本人の方がうれしい。
今日はついていると思い、セルフで服を脱ぐ。浴室へ案内され、体を洗い、湯船へ。湯船に浸かったが混浴・潜望鏡はなかった。ちょっとがっかり。
湯船に浸かっている間にマットの準備をしてくれているのだが、マットを敷く前に、シャワーを使ってマットを入念に洗い出す。できれば、部屋に入室する前に準備して欲しい。
マットの準備ができると、うつ伏せからスタート。プレイは可もなく不可もなく。
女の子からマットでそのままイク?それともベットへイク?と聞かれ、ベットを選択。一旦、湯船につかり、待っているとまた、マットを入念に洗い出した。ちょっとは時間を考えて…
その後、ベットへ移動し、プレイ再開。
女の子いわく、汗っかきなのでタオルをなぜか体に巻きながら、舐め始めた。流石に、タオルを巻きつけたままはどうかなと思ったので、こちらから汗っかきでもいいからタオルを外してとお願いし、プレイを再開。いろんなところを舐めまわしてくれたところで正○位で開始。
○いているときに、声を出してくれるが、いよいよ発射し終わるとあっさりと立ち上がり後処理をする。もう少し余韻を味わいたかった…。
結局、すぐ終了時刻になったため、すぐに体を洗い、着替えてそのまま体質。
今回の総評
確かにある程度はプレイできたけど、いろんなところで時間の無駄があったりした。あと、汗っかきでベットが苦手なら、最初からマットでしてほしいと言って欲しかった。
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
お値段がお安い。
いまのところ大はずれがない。
このお店の改善してほしいところ
受付で一応、指名の有無を聞いて欲しい。
[!]このページについて報告