口コミ(体験談)|恋する妻たち(鶯谷)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名恋する妻たち(鶯谷)
業種人妻デリヘル
エリア鶯谷発・23区
投稿日2015年11月26日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 13000円+ホテル代が必要
80分 新人割-1000円 ネット指名無料  総額13000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
受付は手慣れた感じの女性でとてもスムーズ。
いつもそうだが指名して空き状況の確認してOKとなってもコース時間を聞かれません。最初は戸惑いましたが、嬢と会ってから決めれるのでかえっていいかもしれないです。
この日は平日の午前で前日に目当ての嬢の出勤を確認しておき、お店にコール。
見事に一番枠をゲットし先にホテルイン。
お相手の女性
ホテルにて在籍確認電話がかかり15分ほどでノックが。
ドアを開けると…「こんにちは!」と明るい挨拶。
第一印象はん~パネマジ30%?!増しかなw
スタイルはムチムチ系ですが決して太ってなくエロさ漂う感じで美味しそう。
お顔は好みが有りますからね(+_+)
でも明るく感じもよいので全く問題ナシOKです!
インコール、所用を済ませセルフ脱衣後シャワーへ。
HPよりは若干小さめのおぱいでしたがキレイでした。Cくらいかな?
シャワーでは洗体と軽くFもしてくれました。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
ベッドにて3分ほど待機後〇さんタオルを巻いて浴室から出てきます。
先行は〇さん。
とても積極的でDKは物凄いです。舌をドリルのように突っ込んできたり吸い込んだり吐息ではぁはぁしながら濃厚でした。
かなりの好きモノのようで体の隅々まで舐め回しながらも手は竿をしっかり握りしめ愛撫します。
Fも亀頭からカリまで丁寧に音をたてながら舐め回しとても気持ちエエです。
お返しに体位を入れ替え攻めに転じるとかなりの大声で悶え喘ぎまくり、お潮も漏らします。
スマタも正常位~騎乗位~最後はバックでガンガン突きまくって背中に大量発射。
終了後、処理もキチンとしてくれたし添い寝もぴたりとくっついて来てとてもサービスの良い嬢でした。
今回の総評
多少のパネマジはありましたがサービスはとても良かったです。
ルックス:3
スタイル:4
テク:4
接客:4.5
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
コスパ
今のところ接客姿勢はどの嬢もとても良いです。
このお店の改善してほしいところ
特になし
[!]このページについて報告