口コミ(体験談)|福生デリ倶楽部

王冠マークについて

口コミ体験談

店名福生デリ倶楽部
業種デリヘル
エリア福生発・近郊
投稿日2009年04月30日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 10000円
オ-プン割引き60分10000円+ホテル代
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
仕事が休めないストレスが重なり立川周辺に遊びに行きたくても移動時間がもったいない(私埼玉県は国道16号付近で働いております)などなどで、ど-しようもなくなり情報局でいろいろ調べ車で30分くらいの福生に落ち着き、さらに安さにひかれて新規オ-プン店へ電話、福生駅で待ち合わせとなりました。
お相手の女性
田舎にいそうな素朴な感じの女性でした。
話しを聞いたらまだ始めて一週間くらいとのこと。緊張してました。
土地勘もないのでホテルは嬢の案内の元、駅から数分で到着し
、お店で持たされたのか分かりませんがホテルの割引き券を出してくれてホテル代は2900円で済みました。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
入室後お互い緊張してしまい会話が弾まず、嬢にお風呂へ誘われ丁寧に洗ってもらいました。
ベツドでは嬢は基本「受け」とのとこなので、タップリ責めさせてもらいました。感度はかなり良くてこちらの興奮度も上がり、ほどよいところで交代、経験が少ない という事もありフェラのみでしたが、イカせるフェラではなく気持ち良くする優しいフェラでした。
最後は騎乗位素股→正常位素股で大量発射→時間までマッサ-ジしてもらい→シャワ-→着替えて駅まで送ってバイバイ
今回の総評
終始緊張しっぱなしでしたが嬢なりに一生懸命サ-ビスしてくれたので満足しました。
ただ前回の吉原でもそうでしたが、お客さんへの感謝の気持ち、言葉がないのが残念ですね。
そうじゃない嬢もたくさんいるだけに。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
安い! 嬢がホテルの割引き券もってきてくれたから総額12900円でした。
このお店の改善してほしいところ
接客かな・・?
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告