口コミ(体験談)|クリーム

王冠マークについて

口コミ体験談

店名クリーム
業種素人コスプレイメクラ
エリア池袋
投稿日2015年11月26日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
75分 18000円+ホテル代が必要
75分コース1800円+ホテル代2500円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
HPで以前からチェックしてたオキニが出勤するので、早めにお店に行き〇〇〇さんに予約しました。
嬢の出勤まで1時間あるので入口横にテーブルがあります。
そこには在籍嬢のリストがあるので5分程見てチェックしました。
その後、早めにホテルに向かいました。
お相手の女性
まだ10代で現代っ子であるが派手さはないが美形です。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
事前に予約したので、雨降りで寒いので30分程早めにホテルに入りました。
嬢は予定時刻にノックしました。ドアを開けると想像以上の美人でした。
今回は]夜這いコース[なので自分はすぐにシャワー浴びます。その間に嬢はJK制服に着替えてアイマスクしてベッドでスタンバイしてます。
愛想は良いのですが本当に未経験なのでマグロです。
アイマスクの嬢と5分程、話してるとプライベートでは[女子高だったので経験はないの]と言いながら緊張感はありません。
暗いライトにして乳首を軽くタッチしながら手のひらでもみもみします。すぐに乳首が固くなりましす。
嬢[あ~ん]目を閉じて感じて反応します。
マグロながら乳首しか触れてないのに下半身が上下にリズム的にピストン動きます。
こういう素人には感度がないのですが今日の嬢は違う。
まだ秘境に触れてないのに感度が凄い。秘境を指で軽くタッチしました。
嬢[う~ん アーン]
[どこが感じるの?]
嬢[そこ感じちゃう~]
[そこじゃ 分からないよ]
嬢[そこぉ そこぉ]可愛い反応です。
続いてペロペロと秘境クンニするとビショビショと濡れてる。マグロだけどクンニされるのは好きなので大きく力まずM字受けてる。
[凄いね ビショビショ濡れてるよ]
嬢[う~ん 中が好きなの]
指入れると表情が恍惚と変わります。
[好きなの?]
嬢[うん 好きなの]指入れを一本より二本指を入れてピストンすると悲鳴に近い反応がありました。
嬢[う~ん 気持ちいい]と
声も大きくなります。
嬢が意味不明な言葉を発して顔は恍惚に変わります。
目付きがボーットとなり口は[アーン う~ん]と別人のようになります。
攻守交代するように即します。しかし、嬢はマグロのままで何もしてきません。というより嬢は興味津々だけど経験ないので分からない。
仕方ないので一方的に攻めることにします。
素人にありがちなマグロの場合は反応も我慢する。
今日の嬢は我慢を越えて感じ始めたら感度にブレーキがかかりません。
嬢の受けの反応が凄いので時間いっぱい攻め続けます。
逝きそうになったのですがローションたっぷりつけて素股でフィニッシュしました。
しばし、ベッドで話してると最初とは違い入店の理由や大学生活を自分から心の内を吐き出してくれました。
こちらからシャワーを即します。話を聞いてると時間もオーバーするのでシャワー浴びて着替えました。
嬢[私も良いですか?]と一緒にシャワー浴びながら嬢の裸体を見るとナイスパティですけど
時間が来たので挨拶してホテル出てからバイバイしました。
今回の総評
ど素人のマグロですが、受けの感度は最高潮だった。
攻め好きには最高の嬢でもある。
受けを期待するには欲張りかな。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
受けのスタッフがそれとなく客の要望に対応してくれる。
このお店の改善してほしいところ
出勤数がもう少し多いと良いです。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告