口コミ(体験談)|大阪回春性感エステティーク谷九店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名大阪回春性感エステティーク谷九店
業種派遣型エステ
エリア谷九発・近郊
投稿日2015年11月25日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 14000円(室料込)
プレイ+OP2つ+部屋代=13000円+指名☆代1000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
電話をすると「まだ選べますよ」ということでお店へのナビゲートをしてもらい受付へ。受付では先客が一人。待つ間待合室で漫画を読んでいると5分ほどで声がかかります。
パネルを並べながら受付のスタッフがお勧めをボソッと呟くので、再確認。すぐにいける嬢が2名でしたが、初回フリー主義なので待つこと15分程度、エレベーターの中で対面です。
お相手の女性
学生さん風の普通なおねぇさん。パネマジは無く、どちらかといえば撮影時の髪型のほうが…という感じかもw
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
バスルームでの泡洗体。ベッドでのマッサージ(普通に気持ちが良いです。寝そうになりました。)と軽快なトークで場を和ませてくれます。
仰向けになってリップ責めと愚息マッサージ(上手でいきなり行きそうに…別に溜まっていなかったはずです。普通の状態だと)。
イチャイチャとした密着恋人プレイスタイルという感じが伝わりやすいでしょうか、ねっとりと、エッチに攻め上げてくれます。
終わった後の軽快なトークもいいものです。
今回の総評
気持ちよかったの一言です。身体も愚息も。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
アクセスがしやすい場所にあります。入り口が普通の商業ビルぽいのでそう言うお店に行っているとわかり難そうなこと。初めてなので絶対とは言えませんが、パネルを見る限り、可愛い、綺麗な嬢が多数の様です。
このお店の改善してほしいところ
待合室の状態を。イベント日ということで、待合が結構脹れていましたが狭さよりも窮屈さを感じました。
[!]このページについて報告