口コミ(体験談)|吉原アクアパレス

王冠マークについて

口コミ体験談

店名吉原アクアパレス
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2015年11月25日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 16000円(室料込)
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
初吉原だったのでのんびり歩きながらいろいろな店の写真見学をしてこちらに入りました。
お相手の女性
若くて可愛い子が多いなぁ~という印象を受けた店の中でも一際輝きを放っていた美人さん。
どちらかと言うとお嬢様系の清楚系美女。、スタイルもよく、身長も高かったのでモデルさんみたいでした。
あまりにも美しいルックスにちょっと緊張もしましたが、話してみるととても話しやすくて人懐っこい子でした。
礼儀正しく挨拶もしてくれて好印象でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
お嬢様系の美人さんが乱れる姿はなんとも官能的でした。
そのルックスからは想像できないほどエッチには積極的。下のお口もたっぷり濡らして溢れ出る愛液はとどまることを知りませんでした。
くっつくのが好きなようで、常に密着したプレイは最高でした。
座って向かい合いながらの濃厚なキスだけでこちらの太ももまで愛液が…
あんなに洪水状態になってもらえると男としても嬉しいです。
今回の総評
可愛いし、スタイルもいいし、気持ちよかったです。
こんな子を指名できたのはラッキーでした。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告