口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア相模原
投稿日2015年11月25日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
40分 5500円(室料込)
35分+イベントで指名料無料&5分プラス メルマガで1000円オフ
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
前回のデリへルでの事件?から立ち直るべくピンサロへ…笑
デリへルはしばらくいいや…
前から気になっていたレッドルージュへ…
17時開店なので16時半頃電話をしホームページで気になった子を電話予約!
17時40分頃からならお取りできますと凄く丁寧な対応✨
予約を取り10分前ぐらいにお店へ…好印象なボーイさんと受付&支払いを済ませ待合室に…ほぼ時間通りに呼ばれて席へ案内されました!
お相手の女性
もう写真詐欺にだけは…とお祈りしながら待っていると小走りで入ってきました!
おぉー!ボカシが入っていたとはいえ全く写真いじってないね!という予想通りの女の子✨華奢でちっちゃくて笑顔の可愛いこでした✨
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
挨拶をしすぐに自分の膝の上へ…
耳を舐められたりフレンチなキスをしたりイチャイチャしていると彼女の舌が僕の中へ…かれこれ10分近くディープなキスをしていたでしょうか…キス大好きな僕はこれだけで大満足!
そんなに舌動かして疲れちゃわない?と心配してしまうほど積極的でした!
服を全て剥ぎ取られ…笑
彼女も脱ぎ息子をサワサワ…かと思いきやパクリ!
AVで見るようなすさまじい舌技を堪能し果てました…
更にはお掃除フェラまで…ビクンビクンなってしまい声を漏らしてしまったのは言うまでもありません。
名刺をいただき出口へエスコート…そこでも濃厚なディープキス…
待合室はレースカーテンがあるんですがシルエットとはいえ見られてる感があり恥ずかしかったけど女の子の積極的な行動にドキドキしました。
今回の総評
ピンサロは結構練り歩いてますがここ最近で一番のヒットでした。
イベントも豊富ですし近いうちまたお邪魔するかと思います。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
店員、女の子のサービスが、極上!
このお店の改善してほしいところ
待合室の入り口のカーテン…レースじゃ、ちょっと恥ずかしいかな。個人的に。。
[!]このページについて報告