口コミ(体験談)|言葉責めM性感イッツブーリー(横浜ハレ系)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名言葉責めM性感イッツブーリー(横浜ハレ系)
業種言葉責め・イメージM性感ヘルス
エリア横浜曙町
投稿日2015年11月24日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
50分 15600円(室料込)
50分コース15,500円-イベント割引1,000円+税
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
店舗に入ると男性店員が二人。丁寧に説明してくれました。今回は初利用ということと、イベントで50分コースフリーで1,000円引なのとでおまかせを選択。通常のAコースとアナル責めありのBコースからBコースを選択、コスチューム、有料オプションを選びます。料金を支払った後、問診票を渡され希望のプレイを記入。女の子を待ちます。男性店員に案内され奥へ、注意事項を確認され、女の子に受け渡されて部屋へと案内されます。
お相手の女性
スレンダーな20代の女性。美形!と言うわけではありませんが、十分可愛い感じ
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
問診票に記入した「保険医と生徒」の要望通り、入ってからは怪しげな雰囲気。ソフトタッチであちこち触られながら「お腹痛いの?」とお腹を擦りながらさりげなく乳首をタッチ。
徐々に服を脱がされ裸になり、シャワーでアナルまで丹念に洗われます。その後は乳首を重点的に責められ思わず声が… 手枷とアイマスクを着けられ抵抗できない状態でキス責め、乳首舐め、フェらまで!無料オプションのアナルバイブを入れられ、アイマスクを外してもらうとなんと下着姿に!ゆっくりとブラを外し、紐パンの紐を加えさせられ解いて全裸に!後はアナルバイブ振動させながら乳首舐めながら亀頭責め!!まさかの後ろでいってしまいました……
最後は一緒にシャワールームに入り、洗ってもらった後お茶を飲みながら軽く雑談。軽くキスをして恋人つなぎで誘導されて部屋から出て、最後にキスしてお別れ。
今回の総評
超!満足!
初めて利用しましたがM男性としては満足せざるを得ませんね。言葉責めも耳元で「悪い子ね」「変態」と責められ、思わず「変態でごめんなさい!」と(笑)
常に女性上位なので、責められたい人にはかなりオススメです!
今度は女装プレイとかやってみたいなぁ……
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
雰囲気がいい。店員も接客が丁寧。
このお店の改善してほしいところ
特に思いつかないなぁ
[!]このページについて報告