口コミ(体験談)|バイオレンス

王冠マークについて

口コミ体験談

店名バイオレンス
業種ソープランド
エリア池袋
投稿日2015年11月24日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 20000円(室料込)
70分コース11,000円+入浴料9,000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
気持ちよく迎えられ初めての利用と伝える。
 マットプレイがあると20,000円とのことで、マットプレイを選択。
 指名する子はわからないので、満足させてくれる嬢と指名。
 受付の背の高いお兄さんが、奥の店長さんに「マットプレイの上手な嬢!初めてのお客さんを満足させられる嬢を!」と元気よく注文を付けてくれた。
 注文内容を確認しサイン。入浴料の9,000円を渡し、利用案内の説明を受け嬢のいる奥へ案内される。
お相手の女性
髪長め、スレンダーな嬢。
そういえば写真も見ずに案内されたことに今気付いた。
プレイ内容
部屋に入るなりベッドに座り、簡単に挨拶。350mlの烏龍茶をもらい、残りのサービス料11,000円を支払い、各々裸に。
 スケベ椅子の準備が整い下半身を綺麗にしてもらい、一人やっとのお風呂にジャポン!歯磨き、イソジンで口内洗浄し、そこに嬢も一緒に入るが、潜望鏡の期待したが、すぐに外に出てマットプレイの準備。
 「私、マットプレイは得意じゃないんだよね~」?????
 おいおい、初めてのお客さんだからマットプレイ上手な嬢をと注文してくれたはずなのに???「後で私が言うから!」言っていてくれたけど・・・・・・?
 まぁしっかりサービスしてもらえればいいかと思いマットの上に。
 プレイを喜ぶというか、ぬるぬるが楽しめたかな?と言うことにしておこう。
 仰向けになりゴムを付け、嬢が俺にまたがり、頑張ってくれたが、◯◯部の気持ちより、ぬるぬるの感じがかなり良かったかな?
 体を洗い、ベッドに上がり、○ェラ○オ。69で嬢の割れちゃんをなめなめ「上手だね」なんて、言われたこともないことを言われちょっとうれしくなりつつ、2回目のゴム装着、上位でチェック◯◯!
 長いこと頑張ってくれたけど、いまいち感じられず、上下入れ替わり正位で◯くこと数分、久しぶりにフィニッシュすることができた。

 途中、嬢が真顔で俺の顔を見るのが見受けられ、一瞬気持ちが覚めてしまうことがあり、最後は、目をつむって想像でフィニッシュしてしまった。
 嬢にとって、気持ち悪い客と思われたのではないかなんて思ってしまった。
 風俗にきて気を使ってどうかとは思うが、ちょっと残念。
今回の総評
たまに拒否られるそぶりがあり残念だったが、マットプレイ、キスやフェ○など、一通りを70分間で堪能できたのは良かったかな?
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
受付のお兄さんが結構爽やかな応対で良かった。
このお店の改善してほしいところ
これからかな?
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告