口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種デリヘル
エリア秋葉原発・23区
投稿日2015年11月24日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 27000円+ホテル代が必要
会員料金 指名料2000円 ノーパン訪問 ローター無料
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
またまたエッチな弁護士先生と遊びたくなって電話しました。
ドM気質の巨乳先生が空いていましたので待ち合わせでお願いしました。
お相手の女性
待ち合わせ場所に現れたのは可愛らしい女性です。スーツの前からドーンと
突き出ている巨乳に眼が点になりました。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
「ノーパンなんですよね…」彼女の耳元に小さな声で囁きながら、さり気なくプルンとしたヒップをタッチします。下に何も穿いていないと判ると興奮しますね。
お部屋に入ると「うぅぅん…エッチなんだから…」可愛いお顔で抱きついてきます。
「ノーパン訪問だと濡れちゃうんですよ…」そう言いながら唇を重ねます。
ちょっぴりハードなキスをしてお風呂に行きました。
シャワーを浴びながら「ノーパンだと感じちゃうの?」と訊ねると「見られていると思うだけで…」そう答えながら私の手を股間に導きます。お湯と違ったヌルっとした粘り気のある液体が指先に感じました。
ベッドで網タイツを穿いた彼女を押し倒してキス。彼女も積極的に舌を出してきて濃厚なキスの応酬でした。
大きな胸は弾力もあって揉み応え充分です。どうやら敏感体質らしくぐっしょりと濡れたマン●に指で攻めるとピクンピクンと全身を痙攣させました。ローターを使うと何回もマジイキ状態で潮吹きもしちゃいます。
彼女の痴態を鑑賞してから攻守交代です。柔らかな舌での乳首舐め。温かな唾液で乳首がふやけるほど舐めてくれました。太腿の付け根や玉裏、アヌスにも舌を這わせてからのフェラチオも気持ち良さが格別です。
騎乗位素股で胸を下からモミモミしてフィニッシです。最後にお風呂で混浴して気持ち良くさようならとなりました。
今回の総評
ノーパン訪問でスタートからイヤラシいプレイの世界に突入できました。
敏感な彼女に潮まで吹かせて大満足です。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
リーズナブルな料金でハードなプレイが期待できます。
このお店の改善してほしいところ
無いですね。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告