口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種デリヘル
エリア立川発・三多摩
投稿日2015年11月24日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 14000円(自宅に呼んだ)
60分コース14,000円+指名料0円+交通費0円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
暇を持て余して店の案内HPでは幼顔で小柄でスマートな美少女の謳い文句に惹かれれて即電話で自宅に呼びました。
30分後にドライバさんから着いたとの電話があり、自宅のドアをノックで開けると美少女にはほど遠い子供が入ってきました。
お相手の女性
20歳で身長は150cmCカップの娘です。
美人ではなくアニメ声で甘え口調でクシャクシャな泣き顔で両手の甲を口にあて嗚咽を繰り返してます。ロリ好きな私にはぴったりな娘でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真とかなり違うのでは???
プレイ内容
和室に通し飲み物を出すと高いアニメ声で甘え口調で話をします。
声優の金田朋子さんに声はそっくりです。
雑談をしていると話すことがなくなり両手でおいでをすると中腰で擦り寄ってきます。

娘の頭の後ろに手を廻しキスをすると慣れていない様で口を大きく開けるだけで吸い返してくれません。
キスに慣れていない感が良いですね。

スカートの中に手を入れ秘部を触ろうとしてもパンティストキングが邪魔になってきます。
脱がそうとすると娘が立ち上がり自分でパンティストキングと白いパンティを「ヒィヒィ」と笑いながら脱いでくれます。
子供が楽しく笑っているようです。

スカートは履かせたままで秘部に顔近づけると「風呂に入ってないよ」と言いながら腰を引きますが、
秘部をじっくり眺めると、毛は剃っているようですがオマンコ全体が黒々し小陰唇、クリトリスが中に収まってすじマンです。
すじマンは興奮します。

中腰にさせてキスをしながら右手の人差し指をびしょびしょに濡れる秘部に挿入します。
「うううううう~あああああぁ~」と悶え声を上げながらビクビクと体を動かします。
正面に立たせてスカートを脱がせオマンコを真正面に見ながら秘部に指を抜き差しすると「うううううう~」と悶えます。
体型は寸胴で下腹が少し出た幼児体型でロリ好きには堪りません。
悶える顔は小学生みたいでロリ好きのおじさんには勃起MAXです。

キスとオマンコを楽しんでいると自分で上着とブラジャーを脱ぎ「風呂に行こうよ」と言ってきたので「まだダメ」と言って
おっぱいを口に含み小さな乳首を強く吸うと「あ~あ~やっ~い~あっダメ」甘い声をあげます。
感度が悪いなと娘と思っていたんですがおっぱいが非常に感じるようです。
風呂に入らずに続けたかったのに「風呂に入らないとダメ」と言うのでシャワーを浴びます。

シャワーを浴び部屋に戻り、秘部がよく見える様に足をM字に開かせて仰向けに寝かせます。
黒々した秘部の間から大きくなったクリトリスが覗いています。
覗く姿勢で座り込みじっくり指でクリトリスを擦り、抜き差しを繰り返すと「あ~あ~やっ~い~」甘い泣き声が止まりません
まるで子供が泣いている様で堪りません。

数分続けていると我慢できなくなり娘の口にベニスがいくように69の形で覆いかぶさります。
ベニスをしゃぶらせて秘部を思い切り舐めます、
特にクリトリスを念入りに「あ~あ~やっ~い~」の泣き声を上げるのが精一杯のようでベニスをうまくしゃぶってくれません。

娘の体を起こし後ろに廻り込み、後ろから右手でおっぱいを揉み左手で秘部をいじります。
「あ~あ~やっ~い~」嗚咽が連続します。
娘の顔を眺めるとクシャクシャな泣き顔で両手の甲を口にあて嗚咽を繰り返してます。
クシャクシャな泣き顔が子供の様で愛おしく興奮がMAXです。

おっぱいを揉むのを止めると「ヒィヒィ」と笑いながら体を反転させ四つん這いになりベニスの先っぽをちょちょと舐めながら舌を絡めて口を上下させます。
すごく感じます、出そうになります。
発射を回避したくて慌てておっぱいを強く揉むと「ウ、ウ、ウダメ~」嗚咽をあげベニスから口を遠ざけます。

ベニスで秘部に擦りつけているスマタを続けると娘も「あ~あ~やっ~い~」と連続で嗚咽を繰り返します。

気持ちよすぎてすぐに娘の腹に思い切り発射します。
「ヒィヒィ、一杯出た」と笑いながら優しくテッシュで拭き取ってもらい終わりです。
今回の総評
子供とプレイしているようでクシャクシャな泣き顔で両手の甲を口にあて嗚咽するところは最高ですね。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
2年で100貝以上利用しているが、美人が少なくなったが親しみを感じる事務的でない娘が多数在籍している。価格も安く指名料、交通費がかからない明朗会計ところがいいです。
このお店の改善してほしいところ
朝が1番元気だが10時からの開店で出勤している娘がいないので増やして欲しい。早割もお願いします。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告