口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種人妻系デリヘル
エリア仙台発・近郊
投稿日2015年11月23日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
85分 19500円+ホテル代が必要
85分(半額割引)15800円+指名2000円+交通費1700円?
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
本当は別の店に行く予定が友達がここ良いって言ってたのと、半額割引のサービスをしてたので試してみました。
しかし…半額割引と言っても元々の設定が高いのと24時間営業って言うので、地雷臭を感じていましたが、友達のお奨めだし…悩んだけど早速TEL
受付の対応は○。
HP写真の指名と時間を伝え、ホテルに入ったら部屋番号を教えて下さいとの事で、ホテル探し。
あまりこの場所でのホテルは利用した事が無く、夜の為探すのに苦労しました。
国分町近くのホテルですが、休日でもあり、値段が以外と高かった。3Hで5400円程…。この段階で、いくら半額割でも85分で約25K…高い(;´д`)
お相手の女性
即尺・即プレーが通常、オプションで10000円かかる処、この嬢(◯サン)は、無料との事!ラッキ-♪って思ったが…まさかあんな事になるとは…(;´д`)
写真は全てボカシありなので、まぁ、許容範囲。スタイルもスリムでした。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
早速、即尺かなって、ワクワク待っていたが、一向に脱がせに来ないし、微妙な距離間が…。Aサンは、前の客でシャワーを済ませたから、「どうぞ」ってシャワーを進める…。それじゃ即にならんだろが!!って思ったので、こちらから「即のサービス無料ですよね?」って聞いたら「あぁ」という感じで気持ちを察しプレー開始。
お互い自分で服を脱ぎベットへ…。なんか違うなぁ~(;´д`)俺が望んでいた即プレーは、玄関からの濃厚プレーだったのに…(;´・ω・`)
で、裸になり寝っ転がって、即尺…即尺…即尺…。
なんか燃えない…。
では、嬢におさわり&ナメナメしようとしたら、身体を舐めるのNG!?
あ゙っツマンねー。一気にテンションダウン。
マムコをコネコネ、軽くクンニ…。だけど、指入れや栗を擦るのも痛いとか…ただ優しくクンニのみ…。
当然、立ちが悪く、では、スマタをお願いするも、こちらも上手くなく、かえって疲れる始末…。
はい。ハッキリ言って地雷でした。
結局、疲れたので10分程、ベットで横になり、その間も嬢からのアプローチ一切無し!哀しくなりさっさと終らせようと、再度フェラしてもらいなんとか発射!
今回の総評
とにかく、嬢からのアプローチが無い!!
即尺をやればそれでOKだろうみたいなカンジで、全然密着も無し。無論、キスも口ガードでディープ無し!!
首筋、背中のキス(舐め)NG…。
風俗歴20年!!
久々の地雷嬢でした。
今回の満足度
 … ダメダメだった
このお店の改善してほしいところ
HPが見ずらいのと、料金設定をもっと明確にしてほしい。
今回、半額割で85分19500円と言われ、後で計算したが、85分は15800円と表記、指名料が2000円と書いてあったので交通費は1700円?なんか中途ですね…(;´д`)交通費の説明をハッキリ伝えて下さい。
[!]このページについて報告