口コミ(体験談)|櫻女学院

王冠マークについて

口コミ体験談

店名櫻女学院
業種学園イメクラ
エリア町田
投稿日2015年11月23日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 31800円+ホテル代が必要
コース料金29800円+指名料2000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
痴漢が捕まるニュースを見てたら自分も痴漢がしたくなりイメクラへ。吉原ソープデビューする前によくお世話になってたお店です。

前日に電話で予約を入れ、当日は予約時間の30分前に確認の電話を入れてお店に向かいます。

選挙の投票所みたいな席で待たされること10分。呼ばれてお金を払いコースや指名した女の子の確認をします。

その後店を出て1人でホテルへ。ホテルに入室後にお店に電話しホテル名と部屋番号を伝えます。

シャワーの準備してバスタオル1丁で待ってるとチャイムが鳴ります。
お相手の女性
写真の印象より幼い。自分はロリコンではないが、何かとてもいけないことをしてると劣情を煽る子です。リアル10代とのこと。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
シャワーからあがり、アイマスクをして待機してる女の子に近づき太ももやお尻を触りまくります。たまにきわどいところに指が行くと思わず出る吐息に興奮します。

ブラを取ってみると小さいけれど形は良い可愛いおっぱい。
こちらも感度が良く、AV女優の様ではなくそっと小声で喘ぐところが素人っぽくて好感が持てます。

我慢ができなくなり、攻守交代。丁寧なDKから首筋→乳首→脇腹→太もも→足の先→太もも→愚息ときちんと舌を使って奉仕してくれます。

たまらず可愛いお口の中に迎えてもらうと・・・・・ぎこちない、頑張ってくれてるけれど全く気持ちが高ぶらない(汗)

ずっとやらせてるのも可哀想なのでDKしながら手でしてもらいフィニッシュ。

結構時間を私の痴漢プレイで使ったのでこの時点で残り20分程。
イチャイチャしながらおしゃべりタイム。この嬢は人見知りするみたいだけどコミュニケーションはしっかり取れる子でお話してて楽しかったです。

タイマーが鳴り、キスして、名紙と次回指名料無料券をもらいホテルの外でバイバイ。
今回の総評
10代の子なので、お口が下手だったり会話がたどたどしいのは御愛嬌。素人感を求める人には凄くお勧めします。

お店の人の対応も丁寧でありがたいです。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
お店の人丁寧。若い子が多い。シャワーを先に1人で浴びるのでいきなりプレイに入れるところ。
このお店の改善してほしいところ
指定したコスチュームは着てるがその他の小物が指定したものと違うときが結構ある。黒ニーハイ希望したのに白ソックスだったりとか。
[!]このページについて報告