口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種デリヘル
エリア立川発・三多摩
投稿日2015年11月23日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 14000円(自宅に呼んだ)
60分コース14,000円+本指名料2,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
この娘出勤は週1度で少なく、前回呼んでから1ヶ月後に本サイトですぐ遊べるとのことだったのでお願いした。30分後にドライバさんから着いたとの電話があり、自宅のドアをノックで開けるとハニカミ笑顔で娘が入ってきた。和室のテーブルの前に座ってもらい飲み物を用意する。
お相手の女性
この娘は最近の出勤がなく辞めたのではと思いますが、どうしても再会したく思い出を綴ります。身長は150cmCカップでポッチャリ体型で自宅に呼んだのは2度目です。
愛嬌があって悶え泣く顔が可愛いく恋人感覚でイチャイチャ出来る娘です。HP写真では判断できなくて紹介で判断した。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
愛嬌があって演技でなく本気で悶えて恋人感覚でイチャイチャ出来る娘です。
前回呼んだ時は入店すぐの未経験の娘で1ヶ月経ってしまってので不安でしたが。

和室で飲み物を飲みながら少し雑談していると急に黙りこんで笑顔で目線を合わせてきます。
両手でおいでとすると立膝で「ヘヘ」とニコニコ笑顔で首に手を回してきます。

娘の頭に右手を廻し強く引き寄せ口に舌を入れると「ウウウウ」と声を漏らし激しく吸い返してきます。

左手でロングスカートの中に手を入れようとすると、腰を少し浮かして隙間を作り手が入りやすしてくれます。
パンティの隙間から入れた中指に秘部から溢れ出した温かいものが絡みつきます。

指の先で秘部を下から上に擦り上げ、クリトリスに指をあて細かく振動させます。
キスした口から「ウウウウ」と泣き声を漏らします。
秘部は大口を開け、中はヌルヌルでで温かく指はスートと膣に入っていきます。

「ハァハァウウ、気持ちといい」と泣き顔で耐えきれず体を震わせます。
泣く声はいつ聴いても良いですね、息子が固くなってきます。

キスを止め、シャワーを浴びます。

シャワーから出てキスを再開します。
娘の頭に添えた手を離し、正座で腰を浮かせた秘部に指を挿入します。
指の動きに合わせて「ハ~ハ~ア~ア~ダメ」と顔をクシャクシャに歪て体をよじってます。
左手で私の腕を強く握り締めてきます、悶え泣く顔を楽しんでいると息子がカチンカチンに。

そそり立つ息子を見てしゃぶろうと前かがみで寄ってくるげヌルヌルになった秘部を摺り寄せてきます。
息子にローションを塗りたく素股を開始、娘は「ア~ア~ア~ア~」と奇声を発し悶えます。
息子の気持ち良さより悶える声が好きです、もっと聞きたくなってきます。

両手でお尻を持ち上げ口で塩辛い味の秘部を思い切り「チュチュウ」と音がするほど吸い。
ひだひだを甘噛むと「ア~ア~ダメ~ダメ~イイ~イク~」と顔を左右に振り泣き叫びます。
娘は絶頂を迎えた様で耐え切れず腕を強く握ってきます。

娘が泣き顔からにこやかな笑顔なり微笑みかけてきます。
あまり可愛い笑顔なので鼻を指でつついてやります。

限界を迎えたのでフェラをお願いします。
娘は息子に右手を優しくに添えて、ハニカミ笑顔を時折見せ美味しそうにしゃぶってくれます。
息子にまとわり付く口の感触、先っぽに走るビリビリ感が堪りません。
「出る」と言いながら発射すると口で受け止めてくれます。
「一杯出たね」と笑顔で言ってティシュで息子を綺麗にして口の精液をティシュに吐き出してます。
(何時でもハニカミ笑顔がいいです)

シャワー浴びて向かい合って座っていると物欲しいそうに甘えた笑顔で目線を合わせて来ます。

娘のバスタオルを剥ぎ取り乳首をコリコリと強く掴んでやります
「ア、ア、ア、痛い」と小刻みに悶え泣き顔になります。
中腰で口を突き出してきます。
キスをしながら右手で手マンすると「ア、ウ~、ダメ~」と体を震わせてピクピクさせます。

時間が来たので玄関でキスして「また呼んでね」と笑顔で去って行きました。
今回の総評
事務的なところが一切なく本気で感じて悶え泣き恋人とプレイしているような錯覚を与えてくれた。悶えなく顔、ハニカム笑顔が最高でした。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
最近、美人が少なくなったが親しみを感じる事務的でない娘が多数在籍している。価格も安く指名料、交通費がかからない明朗会計ところがいいです。
このお店の改善してほしいところ
どこの店も同じですが、HPの記載内容は定期的に更新して欲しいですね。いつまでも業界未経験はおかしいですから。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告