口コミ(体験談)|コートダジュール

王冠マークについて

口コミ体験談

店名コートダジュール
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2015年11月22日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 40000円(室料込)
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
運動不足解消のため送迎を断り、徒歩で到着。入ってすぐ総額を支払い待合室へ。お茶をいただいてると10分くらいでご案内。
お相手の女性
スタイルは良いが、顔は無表情。30半ばくらいに見える。22歳表記はやり過ぎ(笑)御自慢のGカップバストは柔らかくて良かった。
今回の写真プロフィール信用度
 … 全然別人じゃん!(ToT)
プレイ内容
入った瞬間、能面の様な無表情で失敗を予知。
逆転をかけてプレイへ。しかしキス無し、あえぎ適当、テクいまいち。極めつけは会話する気ゼロ。


私「普段忙しいだろうけど、休みの日は何して遊んでるの?」
女性「昼職もあるので休みなんてありません。女性に対する質問お下手ですね。」と言われる始末。

気まずい雰囲気でいると「◯◯◯◯が下手ですね。」とか「他の客にはちゃんとプレイをする」など嫌味連発。怒り爆発してプレイ時間半分残して帰りました。

店員さんに文句言いましたが対応はきちんとしてました。お店が悪いのではなく、個人の問題。もちろん返金などはなく、不愉快極まりないです。
今回の総評
クソ過ぎる。プロフィールには人見知りするとか、絶世の美女とか、攻められ好きにはオススメとか書いてあるが絶対にこの人には入ってはいけない。


ただ過去に別の嬢に入ったときは良嬢だったので、まだ、通う余地はあるかも。
今回の満足度
 … ダメダメだった
このお店の良いところ
店員さんはしっかりしてる。
パネマジはこの嬢は酷かったが、ランカーは比較的パネマジが少ない。
このお店の改善してほしいところ
この嬢をクビにして欲しい。
地雷どころの騒ぎではない。
[!]このページについて報告