口コミ(体験談)|湯女華(ゆめか)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名湯女華(ゆめか)
業種ソープランド
エリア福原
投稿日2015年11月22日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
110分 37000円(室料込)
110分コース35,000円+指名料2,000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
受付にて、事前に予約していた事を告げ、全額支払い。
待合室は広くは無いが、ゆったりとした皮張り?のソファーに腰掛け、
お茶を貰う。目の前の大型モニターには、AVが流れる。
大して待たないうちに、店員さんに呼ばれ、
口臭スプレーをシュッとされ、嬢とご対面。
お相手の女性
マット・くぐり椅子の講師もされ、
現役の嬢としても、予約完売の人気嬢だそうです。
お店年齢では20代半ばですが、本人もブログ等に書いてる通り
実年齢は30代後半。見た目もその通り。
Iカップのバストは、張りがあり垂れていません。
パネマジはなさそうですが、写真は上手く撮れてます。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
フルアシストで丁寧に脱衣です。
8月末だったので、浴衣を着ている嬢の帯を引っ張って、
「ア~レ~」と悪代官のようにクルクルと回しながら脱がします。
濃厚なDKからの即尺にギンギンになります。
ベッドへと誘われ、DKから乳首舐め、フェラと一方的に攻められます。嬢は「粘膜が弱いので受けはNG」との事で、こちらからの攻めは無しで、騎乗位で色っぽい声を出しながら高速グラインド。程なく果ててしまいます。
そしてお風呂で洗ってもらい、
「110分コースにはローション風呂付き」と言う事でお願いしました。
まるでマットのように縦横無尽に動き、アチコチ刺激されます。
マットに移動後も、まるで手足が8本有るかのような凄い動きのマットプレイに感心しきりです。マットでも騎乗位で◯◯しましたが、残念ながら◯折れしてしまい、最後は手コキで果てました。
余った時間は、マッサージの資格も持っている嬢に、ほぐして頂きました。再びフルアシストで着衣でお見送りです。
今回の総評
さすがマットの達人!凄いです。
あっと言う間の110分でした。
ただ残念だったのは、こちらからの攻めがNGな事。
Iカップの巨乳を攻めたかった(T_T)
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
待合もプレイルームも意外に小奇麗だった。
ベテラン店員さんの接客が感じ良かった。
このお店の改善してほしいところ
若い店員さんが能面のように無表情だった点。
[!]このページについて報告