口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種コスプレイメクラ
エリア新宿発・近郊
投稿日2015年11月22日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 13000円+ホテル代が必要
時間帯によって変動。受付時、60分12000円+指名料1000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
やる事済まして新宿に。いつものお店で会員証を店員さんに預けた。とりあえず今行ける子のパネルを出してもらった。やっぱり日曜日だからか、これだ!!って子が少ない。オキニがいたがけっこう待つ(一時間位か)。あれこれ悩んだが、妥協として、まだ入った事のない子(ライト店)を指名。値段で選んだのは内緒(←

総額を支払い、爪を整えながら呼ばれるのを待つ。しばらくして、女の子の準備が整ったらしく呼ばれてご対面♪
お相手の女性
ちみっこい子。頭一人半の背丈差が(;゜∀゜) その割にはおっぱいはそこそこでかい♪
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
結構ちみっこい事にやや驚いたけど、話すと何処にでもいるような普通の子。レンタルルームに入り、シャワーの準備。ややむっちりな彼女を見て、シャワー。シャワー中におっぱいを揉む。丁度いい大きさ(*´∀`)
シャワー後、ベッドの上で衣装に着替えてた。着替え終わってからプレイ開始。キスしつつ、胸揉み。次に自分の膝に乗せ、後ろから揉む。ベッドに寝かせ、攻めていく。途中、アソコを触ったらすでにびしょびしょ(←素股時、乾いてた(´・ω・`))。攻守交代し、自分のモノにゴムを装着し、フェラ。が、あまり気持ちよくない。素股も試したが、まったく。時間まで粘ったものの、結局イけず仕舞い。そのままシャワーを浴びて、名刺を貰って部屋を出た。
今回の総評
女の子のルックスはいいし、性格もおっぱいもいい。プレイがややイマイチでヌけなかった(´・ω・`) 不完全燃焼だったなぁ……。自分自身も疲れてたしなぁ……。
今回の満足度
 … ちょっと不満
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告