口コミ(体験談)|胡蝶蘭

王冠マークについて

口コミ体験談

店名胡蝶蘭
業種人妻系ホテヘル
エリア池袋
投稿日2015年11月22日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 20000円+ホテル代が必要
某サイトを見たで入会金・指名料カット、100分/20000円(35歳未満の女性を指名の場合)
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
某サイトでこちらの体験動画を見ました。

郷『へぇ…即プレイ(プレイ開始前に顔を合わせない)なんだ』

どちらかと言うとキレイ系人妻店だと思ってました。
店名から優雅な女性をイメージしてしまうからでしょうか?
即プレイフェチの郷ひろしとしては気になります。

HPを見ると時間の長さにも寄りますが電マ・バイブ・ローターが無料で付く模様。
更にネオグローバル♪さんの体験談にて80分/15,000円というお安いお値段も確認(๑˃̵ᴗ˂̵)و

よ~しとHPで在籍全員の写真を眺め、6人の女の子に狙いを定めました。
とは言え休みでないと池袋まで行けない私。休みの日前夜HPで出勤表を見ると2/6がその日出勤している模様。


1人は昼間、1人は夕方からの出勤(((/°д°\)))ドウシヨー!!


どっちの女の子でも都合が付く時間を見計らって池袋まで。
HPの地図を頼りに受付まで行くと比較的年配の男性店員氏が迎え入れてくれます。


何のサイトを見て来たか聞かれ、サイト名を告げます。
サイトによって割引が違うようですが、僕は入会金(3000円)+指名料(2000円)が無料になりました。

待ち時間の少ない女の子から出勤中の女の子のパネルが並び、少し待ち時間がある女の子の中に候補に挙げていた女の子が居ました。待ち時間も問題ない範囲だったので指名する事に。

・待ち合わせコース
・オナニーコース
・不倫コース
・痴漢コース
・即プレコース
・拘束コース・・・etc

などからコースを決め、利用時間を決めます。が、

・35歳未満
・35歳〜
・45歳〜

で料金が違う為、初回の割引なんかもあってわかりにくいイメージ。


店員氏に問うも紳士的ルックスの店員氏でしたが、新人さんなのかよくわかってない様子。

拙い説明でなんとか利用時間とコースを決め、支払いをして会員証を受け取り受付を後にしようとすると、先にリストの中から利用するホテルを決めて欲しいと言われます。


一応リストには『○○ホテル、○分いくら』などインフォメーションはあるのですが、先にホテルを選ぶのに予約はしてくれないようで、


店員氏『ご希望のホテルが満室で入れない場合もございますのでホテルに入る前に一旦受付までお電話ください(でも予約はしてくれない)』

正直『なんか面倒臭いなぁ』と思いました。
2度手間じゃね?それなら最初にリストだけ渡して、この中のホテルに入る時に電話くださいでよくね?それとももう有無を言わさずお店側で決めてしまってもらった方が潔い…。


そんな事を思いながらリストの中から適当にホテルを決め、店員氏に告げます。

ホテルマップとイソジン・グリンスの入ったポーチ、会員証を受け取り
受付を後にした後、少し時間を潰して予定通り10分前に受付へ電話。
(いつものようにガールズバーには行きませんでした(笑))


郷『○○ホテル入りますけど…』


店員氏『ホテル入ったらシャワーを浴びて、浴び終わったら部屋番号伝える電話ください。』


一応受付で告げたホテルに入れました。
受付で受け取ったイソジン・グリンスを使いシャワーを浴びて体を拭きながら部屋番号をTEL。タバコを吸って待ちます。

しばらくする(5分ちょっと)と女の子が扉をノックしました。


(*・▽・)┛☆|| コンコン
お相手の女性
30代前半の女性ですが、パッと見の印象は24〜6歳。
スレンダーでめっちゃ脚が綺麗でした。
スレンダーと言うか華奢という表現の方が合っているかも知れません。

またHP記載の年齢は実年齢らしいのですが、それにしては肌が綺麗だなぁと思いました。

イメージは幸薄そうな往年の女優、桜井○子系。

【控えめで清楚でいい女】

超タイプです。モエェ(*´Д`*)ェエ工

受付で見た写真に修正感は全く感じませんでした。
(『髪型が変わってました』位ですかね...)
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
扉の向こうにはアイマスク姿の女の子が。私服の上からもスタイルの良さがわかりますし、声も可愛い。

女の子『ハジメマシテ。今日はご指名いただきありがとうございます。』

体験談を見て貰えればわかる通り、僕は年間30軒位の風俗店に言っているかと思います。

上記の台詞、数年振りに聞きました。なんて甲斐甲斐しい…。
もうこの時点で勝ち戦の予感がしましたヾ(@^▽^@)ノ ワーイ

即プレイなので、私服姿の女の子を部屋の中まで誘導。上着を掛けてあげ、鞄を置いてあげ、徐ろにむちゅ〜っとキスをしてみます。
しっかりと受け止めてもらい、手探りで体をなぞられ、頭の後ろに手がまわりそれはそれは濃厚なキスです。息子も大喜びです。

一旦制止して、女の子の服を脱がせるとこれがまた綺麗な裸です。再度立ったまま濃厚なキスリターン。女の子の手が息子に伸びます。こちらも負けじと女の子のおっぱいを攻めます。

いい声が漏れだしました。下に手を伸ばすとしっとりと…。クリを攻めると女の子の膝がガクガクします。立ってられない感じ…。

郷『ベッド行く?』

女の子『うん…』

ここで受付でお願いしていた無料OPの電マとローター、バイブを出して貰おう思い…女の子の鞄の中なんですよね。
人の鞄や財布、許可を貰っても触るのに気が引ける僕…。
目隠しを外し、道具を出してもらう事にしました。

めっちゃ清楚系!!(〃ω〃) キャァ♪

ベッドに押し倒すとおもちゃを使って攻めに攻めます(おもちゃかよ!!)女の子の反応もその清楚なお顔からは想像出来ない程乱れに乱れ

女の子『もうおかしくなっちゃう…』

その言葉で攻守交代。
しばしぐったりな女の子に添い寝をしていると正気に戻った女の子が僕に覆いかぶさり丁寧なリップ。モロ力技という感じのリップは苦手なのですが、焦らし感満載のリップでフェラ開始の時点で息子がやばいことに。

女の子『我慢汁すごい出てますよ…』

郷『我慢してるもん(←Mかよ)』

女の子『我慢しないでいっぱい出してください。』

そう言うとやっぱり丁寧なフェラ。すぐにでも逝きそうでしたが、せっかくこんな綺麗な人妻さんとプレイしているので『すべてのテクニックを受けてみたい』そう思うのが男心。素股に変えてもらい、ローションをお互いの大事な所に塗って騎乗位素股開始。

くちゅくちゅという音と女の子の吐息混じりの喘ぎ声。
そのまま女の子が状態を倒してキスを求めてくれます。

その刹那、暴発しました。

お互いの体の間に発射したのですが、自分の胸辺りまで飛んでしたのにはびっくり。

郷『自分に顔射するかと思った…』

↑めっちゃ女の子にウケました。

仰向けに寝たままの僕の分身を処理をしてもらい、一服してタイマーを見ると残り12分…。女の子の反応が良かったので攻めに時間を使ってしまったからですが、2回戦は難しそう。

しばらくベッドでいちゃいちゃして時間になったらシャワーに行こうということになり、ベッドでいちゃいちゃしていたのですが、女の子がスイッチオンしてしまい、2回戦突入。添い寝状態突然とろ〜んとした目で見つめられ、濃厚なキスから息子をさわさわされ、元気になったところで先程のフェラ。

ピピピピピとタイマーが鳴ります…

郷『時間じゃない?』

また逝きそうにはありません。

女の子『後5分は大丈夫です。気持ちよくなって…私も気持ち良くして…』

そう言うと騎乗位素股。さっき女の子も処理したのにアソコはぐっしょりです。正常位素股に体位をチェンジして腰を振る事1分。女の子のクリに息子がこすれる度に女の子の声が激しくなり、しがみつかれることに興奮したのでしょう。あっさり2回目の放出。

その瞬間ピピピピピとタイマー。

『これでシャワー行かないと時間ないよ』のタイマーだそうです。

シャワーで綺麗にしてもらい、着替えていると再度タイマーがピピピピピ…

これで部屋を出なさいの合図らしい。が、女の子はまだ着替え中。
女の子の用意が出来たところで忘れ物ないねと部屋を出ようとすると

女の子『あっ、名刺平気ですか?』

そこからまた椅子に座り、1〜2分では書けないだろうびっしりメッセージが入った名刺をもらい玄関で濃厚なキスをしてホテルを後にします。

手を繋いでしばらく歩いたところで再会を誓ってお別れ…。

振り返るとまだ手を降って見送ってくれる女の子が印象的でした。
今回の総評
女の子は元々のお店に抱いていた印象通り、綺麗で品のある女性でした。男性の建て方(あっちの勃て方も)も見事でしたし、しっかりサービスをしながらもお仕事感を出さない感じも見事でした。

郷『ひょっとしてこの子自分の事好きなんじゃ…』

痛いおっさんですが、上記のように思わずには居られませんでした。
(※実際そんなことはあり得ませんが...)

可愛かったな…気持ちよかったな…楽しかったな

いい子と遊べればそのように思うことはままありますが、それ+αの何かを感じずにはいられない位とても良かったです。


女の子がスイッチオンしてしまい勝手に2回戦を始めてくてたもの◎でした。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
人妻店とは言え、お安い値段。&なかなかハードな内容。
女の子のプロフは正確でしたし、案内時間も聞いていた通りでした。

写真もボカシを掛けた以外の修正感はなく安心して遊べる感じがしました。

今回の女の子から想像するにお店の教育が行き届いている感じはしました。(他の子に入っていないのでわからないですが…)


今回の女の子には心まで持って行かれました(笑)


ビュンッ━.+゚*━(゚д゚心)━。:゚+━→ブスッ


惚れてまうやろぉぉぉ!!
このお店の改善してほしいところ
先にホテルを決めなければならないところ。親切なのかもしれませんが、結局受付に電話して空き状況を確認して貰ってから入室して再度電話。2度手間だと思うのですが、いかがでしょうか?

受付が予約を取ってくれる訳でもないですし、この辺りはちょっとなぁと思ってしまいました。
[!]このページについて報告