口コミ(体験談)|渋谷スマイル

王冠マークについて

口コミ体験談

店名渋谷スマイル
業種ホテヘル&デリヘル
エリア渋谷発・都内全域
投稿日2015年11月21日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 24000円+ホテル代が必要
指名料2000円 VIP会員料金適用
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
お店のホームページに載っている写メ日記が女の子選びには
強い味方になります。
その中で裸に近い(隠すところは隠れています)写メ日記をアップしている
女の子が気になりました。電話して予定を確認して受付所に急ぎます。
お相手の女性
いつものホテルで待機。時間通りにノックの音がします。
眩しいくらいに明るい笑顔のお嬢さんです。スタイルは写メ日記で確認済みですが、
あのボディがこのワンピースの中に…と思うと興奮しますね。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
会話も弾んで彼女からのスキンシップのあって良い雰囲気になってきました。
シャワーに彼女からのお誘いで手をつないで向かいます。
綺麗な身体を鑑賞しながら丁寧なボディ洗い。
形の良いオッパイにタッチしても「エッチなんだから~」とリアクションも
可愛らしくて好きになりそうです。

ベッドに行きますが座らずにお互いに立ったままで抱き合います。
キスをして盛り上がってきたところで彼女のタオルを剥ぎ取ります。

キスを続けながら彼女のなだらかな背中からヒップへと手触りを確かめるように何度も手を滑らせます。プルンとしたお尻のお肉の感触がとても気持ちが良いです。

お尻の割れ目に手を入れると彼女が身体をくねらせてきました。
彼女の身体を抱いてそっと横にします。

弾力のある胸を揉み尖ってきた乳首をしゃぶると彼女の反応が熱くなってきました。
ここで彼女に交代します。彼女の全身リップを楽しんで玉舐めにアヌス舐めとフルコースからフェラ。丁寧で一生懸命なフェラにそろそろゴールが見えてきました。
69で彼女のヌレヌレのオマン●を味わってから正常位素股。

彼女が感じているのを我慢している表情がたまりません。「声を出してもいいんだよ…」
と伝えると顔をくしゃくしゃにして大きな喘ぎ声をあげました。
それを見てこちらも我慢できなくなって発射します。終わってからも彼女を優しく抱きしめて満足しました。
今回の総評
恋人ムードの接客で気持ち良かったです。
時間いっぱいにイチャイチャしてくれて大満足です。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
女の子のレベルの高さです!
このお店の改善してほしいところ
ありません。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告