口コミ(体験談)|Blue Moon

王冠マークについて

口コミ体験談

店名Blue Moon
業種ソープランド
エリア薬研堀
投稿日2015年11月21日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 30000円(室料込)
コース29,000円+指名料1,000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
入店すると落ち着いた感じで「いらっしゃいませ」の挨拶、そのままカウンターで受付です。
ガリガリが好みと伝えると今はいないことや比較的近いのはこの子かな、とか親切に教えてもらい高感度アップ!
一番若い○ちゃんを選び、待合室へ。
ソファが3人がけなのが気になりましたがまぁきれいな待合室でした。
お相手の女性
ぱっと見フィリピンの血が入っているのかなという感じですが、ぜんぜん許容範囲でした。
スタイルも可も無く不可も無くという感じ(私がガリ好きであって、一般的にはかなり有りです)。
ただ、やはり2x歳のぴちぴちな肌はすばらしい!
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
とにかく愛嬌がいい!
本が好きらしく、ちゃんとした日本語で会話できたのはかなり高感度高いです(見た目で判断は禁物!)。
いろいろおしゃべりしながら服を脱ぎシャワーへ、さらにおしゃべりしながら湯船につかり、ちょっといちゃいちゃした後ベッドへ(マットは自信がなさげだったので今回はパス)。
ベッドに横になると腕枕でぴったり密着、頭なでられるのが好きと言われ、これがおっさん性をくすぐりまくり(一部のフェチにもたまりません)!!
フィニッシュ後、さらにおしゃべりしながら身体を洗ってもらい、時間ぴったりで終了!
今回の総評
マットは自信がないようなので今回はパス。
若いせいなのか性格なのかエロさは若干物足りず、段取りももう一つだったのはこれからに期待かも。
まぁかわいいから許す!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
スタッフの方々の対応丁寧で良かった!
おかげで落ち着いてお店にいることが出来ました。
このお店の改善してほしいところ
どの店でもそうですが、嬢の体型の維持管理の徹底に尽きます。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告