口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種人妻待ち合わせデリヘル
エリア新横浜発・周辺駅
投稿日2015年11月21日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 20000円+ホテル代が必要
120分コース24,000円+指名料1,000円+交通費1,000円 -期間限定120分コース6,000円割引
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
前日まで色んなお店の出勤予定をチェック、一番粒揃いの此方のお店を第一候補にあげておきます。
当日、次々と降りかかる残業請求を強硬に振り切り(笑)18時過ぎにお店に電話。
丁寧な男性スタッフさんに此方の利用予定時間帯を伝え相談します。
おすすめの3人を聞いて一旦電話を切り、ホームページで女性を確認。
プロフィールの写真や数値から胸が大きめで体型はそんなに太めではなさそうなコをお願いしました。
ホームページ上では待ち合わせしか記載がなかったので確認したところ、ホテルまで来てくれるとのことでした。
お相手の女性
到着予定時間ピッタリにチャイム。
どうせ遅れてくるだろうとたかをくくっていたりんたろう慌てて迎えいれます。
こんばんは、と招き入れた女の子は暗がりでも一目で分かるくらいのポッチャリ体型。
恐らく身長-80/㎏ぐらいでしょうか。
ホームページ上での写真やプロフィール数値と比べて胸以外全ておかしいことになっています。
どれくらいおかしいかというと、女の子に渡すために予め買っておいたお茶やスイーツを出す気が失せるほどのおかしさ、と言えばわかりますかね(苦笑)
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真とかなり違うのでは???
プレイ内容
二時間でお願いしてしまったのでこりゃどうすればいいのか。。そんな気持ちのまま、先ずはトークタイムです。
するとどうでしょう、若干緊張した面持ちながらも女の子の喋りが止まりません。
あ、これなら時間が潰せそうだな、なんて考えていたのですがよく見ると顔は童顔なのでりんたろうイケるタイプです。
雰囲気の出るような話がなかなか出てこなかったので途中でHな話にチェンジ、45分程経った頃にシャワーに誘います。
ここはりんたろうお得意の視姦タイム!。。なんですが先程から言ってるとおりかなりのぽちゃ体型。
しかも恥ずかしがらない積極的な脱ぎっぷり。
全く萌えませんね( ´△`)
シャワーもあっさりとしていて流し残しも。
素人っぽいと言えばそうですが(笑)

さてベッドではどうかというと、感度はまあまあ、テクは素人。
特異なハズのDKは×。
相性が悪いのかあまり濡れてはいませんでしたが良かったのはそのシマリ具合。
今までで最高の締め付けでしたね。
最終的にはなんとか足を曲げて正常位スマタでなんとかフィニッシュ。
自然と手が背中に回っていく瞬間は燃えましたね(笑)
今回の総評
受付のおじさんは慣れていて、乱暴な感じもなく接客も上手かったので良かったです。

ただ、ここまでのプロフィール詐◯には閉口です。
肝心の女性は性格は悪くないので、プロフィールさえ正確だったなら頼みたい人だけが頼むでしょう。
今回の満足度
 … ちょっと不満
このお店の良いところ
受付の対応力はなかなか。
割引もしっかり。
待ち合わせだけでなく、ホテルに来てくれるところ。
このお店の改善してほしいところ
とにもかくにもプロフィール詐◯が大問題。
次回いつかは分かりませんが利用した時どうなっているのか、見極めたいと思います。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告