口コミ(体験談)|吉原アクアパレス

王冠マークについて

口コミ体験談

店名吉原アクアパレス
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2015年11月21日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
50分 17000円(室料込)
指名料込
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
前日に電話予約して行きました。
HPでは可愛い感じの写真でしたが、後に見たコチラの写真では何かイマイチでパネマジ臭ぷんぷんだった為、外れ引いちゃったかなー!?キャンセルしたいなーと若干後悔しながら入店。
お店が繁盛して部屋が足りなかった為、別の店舗へ案内されました。
お相手の女性
黒髪、清楚系、スレンダー最初に自分が見た方の写真(ボカシあるものの)に近い感じで心配は杞憂でした。
そして脱ぐと非常に形の良いオッパイ。大当たりでした。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
挨拶した後、直ぐに脱いで入浴。入浴中はキスと胸揉み程度。早速ベット行きたかったのでベットへ。

体全身舐め舐め~下半身へ。下半身は無臭。鳴きは中々なもの。指入れすると◯まる◯まる。途中何度も大きく腰が跳ね上がってましたが、イクまでにはたぶん至ってないかな。
フェラテクは普通という感じ。まずは騎乗位で◯。やはり凄く◯まる。◯まりは自分が吉原で経験した中では一番かも。
ヤバかったので正常位へ。ここでもやはり非常に良い鳴き。更にやはり◯まる。強弱が凄かった。
実はこの日、2件目(笑)だった為、結構頑張れました。
終了5分前だったので、最後は激しいピストンしてフィニッシュ。
いやー、気持良かった。
今回の総評
今回の譲はランカーではない(そもそもこの店は人数があまりに多すぎ)ものの、ランカーになる要素十分の大当たり譲でした。今度はロングで裏返そうかなと思ってます。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
フロント対応も非常に良い感じでした。料金も割安。
このお店の改善してほしいところ
譲の出勤予定等が非常に見にくいHP。
[!]このページについて報告