口コミ(体験談)|セリクラin立川

王冠マークについて

口コミ体験談

店名セリクラin立川
業種出会い喫茶
エリア立川
投稿日2015年11月21日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 23000円+ホテル代が必要
入会金3000円-口コミ割引-1000円+室料5000円+15000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
まあ、何事も勉強かなと思い、時間があったのでこちらへ訪問。
受付で初めてを告げると、入会金込みで8000円とのこと。
口コミ風俗を見てきたと言うと、7000円にしてくれました。
まあ、受付としてはこんなものですかね。

お金を支払い、身分確認ののち部屋に案内されました。
部屋にはテレビとDVD、灰皿とティッシュが置いてありました。
まあ、綺麗とはいえないですが、ここでどうにかするわけでもないですからね…

メッセージカードを書いて、ドアの隙間から出しておくように言われました。当たり障りのないことを書いて、金額については相談にしました。

…平日の昼間だからですかね…誰も来ない時間が続いて、待つこと一時間ちょい。女の子到着のコール。ノックされたので、ドアを開けて女の子とご対面です。
お相手の女性
30代中盤くらいの女性でした。普通にその辺りにいそうな感じでした。
プレイ内容
はじめましてのご挨拶から、ちょっと話をして…
「この後どうします?」
「どうしようか?」
「私、割りきり希望なんですよ。」
ってな会話で、1.5Kで決まったので、
成立料1000円を払って、退室。
お話しながらホテルに向かいました。

まあ、ホテルに入室してからは、
一応最後まででしたが、1回戦だけだったのと、
もうちょっと濃厚なプレイがしたかったかなというのはありました。

ホテルから出て駅まで話しながら、脇までお別れでした。
今回の総評
多分、完全素人ではなかったような気はします。
それでも、とりあえず満足は出来ました。

行く時間とかを考えれば、もっと色々会えたりするんですかね。

また時間があったら行ってみようかなと思います。
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
交渉次第かもしれませんが、最後まで行けるところ。
このお店の改善してほしいところ
部屋はもうちょっときれいにしておいていただけると良いかなと。あと、ちょっと部屋が狭いかな・・・
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告