口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種アジアンデリヘル
エリア日暮里発・近郊
投稿日2015年11月21日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 8000円+ホテル代が必要
60コース8000円プラスレンタル2000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
前日に予約しました。かなり人気のこらしく夜7時からの予約となりました。久々の日暮里懐かしいです。
かつて良く使っていたレンタルにインし待つ事5分くらいで⚪️⚪️⚪️さん到着。第1印象は可愛い!の一言パネルマジックはありませんでした。ただパネルは黒髪でしたがかなり明るい茶髪で一瞬えっと思いましたが本人に間違いありません。
お相手の女性
初対面の印象は可愛い!につきます。
ホムペ表記より3〜4才上かな〜?それでも全然若いし第1印象は間違い無く当たりです。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
挨拶もソコソコにお互いハダカになりシャワー。キレイにした後シャワー室での仁王立フェラがとっても気持ち良かった。
性格も明るく、大好きなベロンチョキスもでき大満足でした。
今回の総評
数年前には良く利用してましたが引っ越しした為数年ぶりの利用でしたが店名が変わったようで少し不安でしたが懐かしい店員さんの声で一安心、肝心の女性も数段レベルアップしたような?前も良かったけれど。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
フロントスタッフが良い対応してくれます。
コンパニオンの教育も相変わらずしっかりしてます。
仕事の関係上年に数回しか東京に来れませんが上京したさいは必ず利用したいですね。
このお店の改善してほしいところ
特にありません
[!]このページについて報告