口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア新宿歌舞伎町
投稿日2015年11月21日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 4000円(室料込)
11:00~16:59 6000円 割引2000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
新宿区役所の近くの比較的人通りの多い場所。
階段で地下に降りると男性店員が1人。
写真が飾ってあり指名の有無を確認され、指名なしを宣言。
スマホのトップ画面の割引ページを見せ、キーワードを伝え6000円が2000円引きの4000円となりました。
待合室は狭く、ソファなどはなく、軽く腰をもたれかける程度の物があるだけでした。
問診票を渡され、特に受けたいサービスや呼ばれたい名前、鞭を使われたいか? 蹴られたいか!? などのアンケートに記入。
アンケートを店員に渡し、マウスウォッシュと手の消毒と注意事項の説明を受けすぐに案内となりました。
プレイルームは全体的に赤く明るめ。
真ん中通路に左右にフラットシートのブースが並ぶ、よくあるピンサロという感じ。
立ち上がると周りのブースがよく見えますが、座ると丁度周りは見えないようなついたての高さで、集中できないという感じではありませんでした。
当日他の客はいないようでした。
お茶を頂き、1分も待たないうちに女の子が来てくれました。
お相手の女性
登場した女の子は20台半ばくらいのちょいギャルのスレンダーな笑顔のかわいい子。
小悪魔がコンセプトということで、細い脚には黒の網タイツ。
頭にはツノみたいなカチューシャをつけてました。
指名はしてませんがストライクです!

後でホームページを見ると、スリーサイズもそこまで誇張してる感じはなく、ランキング嬢でもなかったけど、性格もテクも良かったです。
プレイ内容
アンケートに記載した通りの名前で声をかけてくれて世間話。
「お膝にのってもいーい?」と聞かれ、見つめ合いながら楽しく会話していると、いきなりチュー。
そのままかなり濃厚なDKから、耳、首、上着をまくられて乳首なめられ、激しくDKに戻るを何度か繰り返す。
気づいたらこちらのズボンは脱がされ、女の子も上半身裸に。
ややちっさめのおっぱいがぽよよんと登場。
コンセプト的にはM男・フェチ向けの受け身メインだそうですが、こちらからおっぱいも触ってOKでした。
オッパイをもんだり舐めたりしつつ、下に手を伸ばすとパンティーも脱いでくれてかる~く攻める。
優しく攻めていると、「今度は私がいたずらしちゃうね」ということでチープな手錠をかけられ、下を綺麗に拭いてもらう。
DKや乳首を舐められながらなのでムードが壊れることなくいい感じ。
「目隠ししてみる?」
かわいい子のフェラ姿を眺めたいのでNO!
「鞭で叩く?」
痛いのやだ!
ということで、後ろでに手錠をかけられつつの玉なめ竿ペロペロ、そしてフェラ。
ガッツリ奥まで咥えて手は使わずに吸いつくようなフェラはめちゃくちゃ気持ちいい。
よだれもジュルジュル~っとすごい音をたててかなりエロイ。
その間も手は乳首を攻め続け、かなりのテクニックを堪能。
結局手コキなしで深く咥えてもらっている状態でドバーッと大量に発射。
自分でもびっくりの量がでちゃったよ・・。
で、あふれるくらい出たのに処理はこちら優先。
あれ? 出さないね・・・
で、「多すぎてびっくりしたら飲んじゃった。」だって。
軽く感動しました。

あとはよくあるピンサロの流れで、あちこち綺麗にしてもらい、名刺にメッセージを書くために離席。

戻ってきたら名刺もらって、ギュッとハグして、フレンチキスの後、「また絶対来ね」ともう一度ハグ。
「また絶対すぐ来るよ!」

手を繋いで入り口まで連れて行ってもらって終わりとなりました。
今回の総評
女の子が良かった!
ピンサロでも攻めたいよという人には少し向かないかもしれませんが、小悪魔がコンセプトのせいか、攻めるのが好きっぽい子にあたりました。
割引を使うと日中だと指名なし4000円の時がありコスパはすごくいいと思いました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
平日日中は空いてました。
指名しなくてもクオリティが高い子と遊べました。
日中は割引を利用すると安いと思います。
このお店の改善してほしいところ
今回は文句なしでした。
[!]このページについて報告