口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種デリヘル
エリア秋葉原発・23区
投稿日2015年11月20日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 27000円+ホテル代が必要
指名料2000円 イタズラコース
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
前回、初めての利用だったがガッツリと楽しむ事が出来たので、今回はサービスがスゴイと
評判の先生を指名してみる事にした。
お相手の女性
スリムで小顔美人。髪の毛をかき上げる仕草にもムンムンした大人のお色気を
感じる。見ただけでプレイが期待できるエロ女王様。(Sってタイプではない)
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
責め好きなので「イタズラ・コース」を選択。
挨拶の笑顔も素晴らしく積極的に仲良くなろうという姿勢が嬉しい。
シャワーではお股の奥から足の指の間までキレイに洗ってくれる。
彼女を先に上げさせて、準備が整ったと思われる頃に風呂から上がった。
彼女がベッドではなくソファに座って寝ている(ふりだが…)
こちらのリクエストでスーツを着てうなだれている姿も興奮させられる。
背後から近寄って手を上着の中に忍ばせる。ブラウスのボタンを外してブラジャーの上から胸をタッチした。形の良い胸は弾力もあり、乳首がすぐに立ってくるなど感度も良好だ。
今度は前に回って網タイツを穿いた彼女の脚をそっと開かせる。スカートが捲れて程よく脂ののった太腿が露わになった。網タイツの上部がくい込んでいるのが見える。
グッと脚を開くとノーパン。腰をわざと突き出すように座っているからパイパンのアソコが丸見え。さらに脚を開かせると太腿の内側に窪みも出来て最高の眺めが楽しめた。
指先に唾をつけてビラビラの外側をそっと撫でてみる。クチュクチュと淫らな音がして皮から顔を出したクリトリスも大きい。
舌で舐めると無味無臭。トロリと透明なお汁が溢れ出てきた。「う、うふぅぅん…も、もっとぉぉ…」彼女の手が私の頭を挟んで揺り動かした。
彼女のオマン●を堪能してから手を取ってベッドに行く。スーツとブラウスを脱がしてブラジャーを剥ぎ取る。
彼女の舌が私の口の隅々まで這いまわる濃厚なディープキスもたっぷりとして、舌使いが絶品な全身リップサービス。
フェラチオも喉の奥まで呑みこんでしまうイマラ風のディープスロート。堪え切れずに咥内発射。なんとゴックンまでしてくれてから丁寧なお掃除フェラ。
これがもの凄く気持ちが良く、また復活するまでしゃぶってくれるのにも感激した。
乳首舐めと手コキでガチガチのチン●を騎乗位パイパン素股。猛烈な腰の動きに最初だったらあっさりとイカされていただろう。
またも込み上げてきて口内発射。最後まで吸い続けてくれて最高の気分だった。
今回の総評
美人でスタイルが良くてサービス精神も旺盛。濃厚なプレイは忘れられなくなりそうだ。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
女性の説明が親切、丁寧。
このお店の改善してほしいところ
無い。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告